5月1日(土曜日) 新三郷倉庫店|新三郷店の本日の混雑状況を知りたいです。...

5月1日(土曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
新三郷店の本日の混雑状況を知りたいです。
9:28
2階駐車場イッバイ
入場待ちの長い列がららぽーとの入り口まで。
8:30に開店した模様
店内はそこまで混雑してないです。11:00レジ待ちなし。デリカあたりがやや混んでるくらいです。
9:10着、屋上駐車場はガラガラでした
10:40帰宅の時も屋上駐車場はけっこう空いています
レジも待ちなし
店内も通常の土日より空いてる様に思いました
入場こそ列がありましたが駐車場は2階、屋上かなり空き有り。2階は入場列があるため空いていても入れられない様な感じでした。10時半前に着いて今退店です。店内もスムーズに回れますしレジ待ちも少ないです。他の方もおっしゃってますが普通の土日より空いている印象です。

雪見だいふくアソートなし
オイコスストロベリーあり
キッシュあり
フードコートもほとんど並びなし。ナゲットとポテトあるかなと思い行きましたがありませんでした。
明日の夕方に新三郷に行く予定ですので、今日の夕方の混雑状況を教えて下さい。
14時
新三郷 超ガラガラですよ。
ロクサーヌ売ってますか?
新三郷利用者様、情報ありがとうございます。明日空いているのを期待したいと思います。
混雑予想でいきましたが13時〜14時半に行ったらガラガラでした。
入場、レジ待ち、フード販売列なし。
15時帰る時は入場に多少列ができてました。
りあママさん情報ありがとうございます。
4/29祝日の混雑が相当だったニュースを見ていたので、ガソリンだけでも入れられたら…と14時頃行きましたが、駐車場も空マーク!!
入店もいつもの如く2階駐車場へ向かうも、お店の入り口まで列はなく、もしかしたら1階からそのまま入れたのでは?と思った程でした。
いつもの土日より全然空いてて、レジ待ちも無し。
拍子抜けでした(笑)
明日も空いてるといいですね。
18時頃
並ばずに入り口からそのまま入ることができました。
デリカの辺りも普通に見ることができました。
レジも3組程度並んでいる程度です。
隣接しているららぽーとも、今までの土日よりかなり空いていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。