5月2日(日曜日) 新三郷倉庫店|混雑状況はいかがででしょうか?...

5月2日(日曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
混雑状況はいかがででしょうか?
12時前2階駐車場で入場の列がぐるりとかなりあります
12時前 2階駐車場で列できてます
>MAさん
ありがとうございます!
やはり今日は混んでそうですね。。
午後のどこかで行こうと思っているので、混雑覚悟で行きます!
まだならんでますか?
9時半着で2階駐車場一番奥まで入場列出来てました。
12時アウトする時に確認した時は2階駐車場店内入口のところまででした。
店内は肉コーナーやデリカは混雑してましたがレジはスムーズに進んでました。
2階いつものららぽーと側口より奥まで並んでいます。
進みがいつもの土日よりゆっくりな印象です。
2階駐車場はちょいちょい空きがあります。
最後尾は伸びている印象です。
18:30現在、入場列はららぽーとより手前くらい
16:00くらいレジ待ち2〜3組で、レジの並びは短めでした。

○ロクサーヌなし
アメリカの物流の関係とのことで値札のところに貼り紙がありました。
○明治無塩バター2P少なめですがあります。
○TBCフェイスマスク 5/6まで▲600円の1,998円
○ローカーバラエティパック ▲270円
○キシリトールボトルガム ▲
○ストロベリーマスカルポーネケーキあり
○オーガニックビートルートパウダー5/9まで▲1,000円で2,798円
○オーガニックターメリックパウダー▲700で1,698円
○サーモフラスク入口にありました。
○オイコスストロベリー見かけました。
○サーモンフィレgはいつも通り368円くらいだったかと

ちょっと偏っていますが以上です。
朝11時半ごろ道路に車の列はなく、2階駐車場は朝一の方が出て行ってそこに停められる感じ、2階駐車場の人の列はL字型になって多く感じますが、どんどん進むのでそんなにストレスはない程度です。
店内普通の土日より少し空いてる感じ。
レジも2.3人待つくらいでした。
ホットドッグも待たずに買えましたが、外で立ち食いです。
13時半ごろ帰りましたが、人の列は半分くらいに減ってました。車の列が道路に少しありましたがどんどん入っていけてる感じでした。
みんな急いで買い物をしてすぐ帰る感じです。
あしたも混まないといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。