5月4日(火曜日) 新三郷倉庫店|今日は火曜だということを忘れて早く来てし...

5月4日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日は火曜だということを忘れて早く来てしまいました。8時から65歳以上の方や妊婦さんの優先入店しています。
が、祝日ともあって一般の方も大勢来て並んでしまっており駐車場が人だかりでとても危ないです。
まきこさん
これから行こうとしていたので、情報とても助かりました!
また、状況をお知らせ頂ければ幸いです
m(._.)m
8時40分すぎに一般入場できました。
只今店内割と混雑レジ待ち2組程度フードコート10組程度、入店制限なし駐車場二階少し空きありです。
入店の列はいつもの土日より少ない気がします!
午後から、行く予定ですが、今の混み具合どうですか?
先月、行った時粉チーズ二個セットや231m カークランドシグネチャー フードラップ 231m×2本が無かったのですが、今日はどうでしょうか?
10時過ぎの到着時は入店待ちの列が凄かったですが、12時半の時点で入店待ちの列はありませんでした。店内はスムーズに見られてレジもほぼ待ちはなしで会計できました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。