6月7日(月曜日) 新三郷倉庫店|ウォーターテーブル ピカチュウプニライ...

6月7日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ウォーターテーブル
ピカチュウプニライト

あるか教えて頂けたら助かります。
10:30〜行きましたがどちらもありませんでした!
つわりで飲んだり食べたりできなく、やっとの思いで食べたいと思えたのがさくらんぼだったので、アメリカンだろうが何だろうが自分1人で大量に抱えて食べたい!!という事でコストコに行ってきましたが…ありませんでした( ;_; )
膝から崩れ落ちるかと思いました笑
今週行かれる皆さん、もし覚えていたらさくらんぼ入荷しましたら載せていただけると助かります。。
情報ありがとうございます!
人気なのですね…
GETできるように頑張ります!
アメリカンチェリーとレイニアチェリー、午前中に僅かですがありました!冷蔵庫の部屋に入る列ができるほど賑わっていたので瞬殺でしたが、土曜、日曜は朝から大量にあったようなのでまた入荷すると思います^^
本日、辛子明太子いくらで出ていたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m
今日はすごく混んでましたよね汗
グループで動いてる方々が多い印象で、前に進めず止まったら後ろから止まりきれないカートの車輪が私のアキレス腱を直撃っ。2回も(T_T)
振替休日なのか、学童児連れの方も多くお見受けしました。
11時半頃アメリカンチェリー残り数箱? のところを買うことができました。昨年、レイニアチェリーがおいしくなかったので、最初からアメリカンチェリー狙いで。ままちゃんさんも買えますように〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。