6月22日(火曜日) 新三郷倉庫店|ウォーターテーブル4498円、20くらい...

6月22日(火曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ウォーターテーブル4498円、20くらいありますよー。お探しの方がいましたら!おもちゃのコーナーです。
追記です。
ウォーターテーブル、飛ぶように売れていました。1台のカートに2~3入れてる方もいましたが、1世帯1つ限りでしたので、お友達待ちかしら、と思いました。

割引きされているもので気になったのは、
マンゴーのスコップケーキ 200円引き
スイスミスココア(どちらも) 200円引き
新しい小さいドーナツ 300円引き
ミロが180円引きで618円

メルマガのみかんがありませんでした

以上です
メイさん情報ありがとうございます

ロクサーヌの在庫があったか分かる方、情報提供お願いいたしますm(_ _)m
売り場は確認していませんが、レジで購入(10:00)している方がいました!
ありがとうございます!
他に買い物もあるのでこれから向かってみたいと思います
ウォーターテーブルが欲しいのですが、流石にこの時間に向かってももう完売でしょうか。
また翌日にも販売されることってありますか?
わかる方がいましたらお教えいただけると嬉しいです。
11時にはなかったです(_ _。)・
15時頃にロクサーヌ残りわずかでしたが買うことができました!
情報くださったメイさんありがとうございます!
こんにちは。ペンドルトンのレジャーマット?ブランケット?を探しているのですが在庫があるかどうか、ご存知の方いらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!
今日もしつこくごめんなさい…
キャラメルフランはありましたでしょうか?
あるかなとわくわくして行きましたがなかったです…〓
チーズタルト?とストロベリーのやつとマンゴーのとティラミスのみでした〓
購入出来てよかったですね~
私もあったらいいな、と思いましたがありませんでした。
メニセーズは、プチパンとパニーニ、横にシナモンプチロールと箱入りのワッフルがありました。
マジックソープはペパーミント、ラベンダー、マイルドソープ、久しぶりのペパーミントでした。
紅茶はオーガニックダージリンとアールグレイ、どちらも割引きで1,100円くらいでした。
夕方行ってきましたが空いてました。
10時過ぎに行った時にはキャラメルフランありました。
ストロベリースコップケーキはガソリンクーポンで−200
今日はウォーターテーブル争奪戦が凄かったです。
追加で出していましたが、完売まであっという間でした。
プレスン、レイニア、ロクサーヌ、ペリエピーチも有りました。
朝一の方が手に入りやすいと思います。
夕方に行きましたが、キャラメルフランは、プライスカードも 売り切れたような空間もなくて まだ出てないのかと思ってました。
朝イチにあったのなら そのうちに追加も出るようになるかな、と期待して待ってます。それにしてもマンゴーケーキは長いですね。久しぶりに行ったのにまだ売っていてびっくりしました。キャラメルフランも販売期間が長いといいなあ。
豆だすさん
キャラメルフラン人気の様ですね。
冷凍出来るみたいなので次回購入してみようと思います。
以前ストロベリーマスカルポーネケーキが販売されていた時、次回買おうと思っていたらもうなくて・・
買いたい物はその時に買わないと後悔する事も多々有りますね。
私も楽しみにしています♪
今日レイニア目当てで行こうと思ってますが、昨日時点での在庫状況教えていただきたいです。
産地も分かりましたらお願いします!
ふらい様
昨日14:30位に行った時、ワシントン産?いつもの冷蔵室に残り4段残ってましたよ。
参考まで
ありがとうございます!
無事に購入する事か出来ました!お返事ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。