6月24日(木曜日) 新三郷倉庫店|キャラメルフランありました! 20〜3...

6月24日(木曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
キャラメルフランありました!
20〜30個くらいかな?
入り口は混まなかったけど店内はここ最近行った中で1番混んでいるように思いました!
お友達同士やご家族同士で道を塞ぐのがあちこちで見られ、嫌味を言う方もチラホラ…
配慮が必要だなーと「我が振り直せ」を感じました。
新三郷で塩水ウニって販売されていますでしょうか?><
見かけた方いらっしゃったら教えて頂けたら有難いですm(_ _)m
今日レイニアチェリーはありましたか?
明日の朝に行こうか迷っていて、残りどれくらいあったかも教えて頂けるとありがたいです。
6月24日(木曜日) 新三郷倉庫店|キャラメルフランありました!
20〜3...
『キャラメルフラン』を買いに14時過ぎのインコスです♪
キャラメルフランはまだまだ有りましたが、カートインしてる方はあまり見当たらず…。トリプルチーズタルトを購入されている人の方が多い気がしました。

今月は木曜日や金曜日の午後に行ってますが、毎回お客さんが多くてびっくり。 何ででしょう?


・塩水ウニは見かけなかったです


チキントマトビスクと一緒にコーンパン食べてお腹いっぱい過ぎて全くやる気が出なくて困っている今現在。
夕方17時30分の時点で、レイニアチェリーはパレットに1段分くらいしかありませんでした。
ちなみにワシントン産でした。

フードコートはマンゴースムージーでした♪
ありました!2000円くらいで残りも多め!
アメリカンチェリー?もありました!
でも傷みがすごくて皆さんよく中身を確認していました。
美味しいの買えるといいですね(*´ `*)
ご親切にありがとうございます!
明日も残っていると祈ります!
ありがとうございます!
美味しいものに出会えるといいなと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。