いっつもレイニアチェリーは完売!!!

開店早々にダッシュで冷蔵コーナーに到着しましたが既に完売でした。我が家からは電車で1時間以上かかるのに今月だけで4回も無駄足を運びました。交通費だけで5200円以上損してる。
レイニアチェリーのために会員になっているといっても過言ではないのに今年は一粒も口にしてないわ……。無念です。
本命のレイニアチェリーも買えず、第二のお目当てのホノルルクッキーも日本ハムのレモン&パセリウィンナーも売ってませんでした!
マジックソープも先月と同じラベンダーとミント、ベビーマイルドの3種類のみで、チェリーブロッサムやローズ、シトラスは置いてなかったし。
何も買わないのも悔しいからベーグルとチーズを買って来たけど、交通費も時間も勿体ない!
コストコが近くにあり在庫チェックも返品も簡単に行ける人が羨ましい。ブドウやサクランボ、プラムがカビてても賞味期限内に行かれないから、泣く泣く廃棄処分してるし。
カートにレイニアチェリーを6箱も入れていた人が憎い。自分の家で食べるならまだしも、まさか転売目的じゃないだろうねっ!
1家族2パックとか個数制限して多くの人に味わって貰いたいなぁ。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
新三郷は日本一の会員数でしたっけ?
ここは本当に混み具合が異常ですよね…。そして売り切れも多い事。
みなさん欲しいものが欲しいタイミングで買えますように。
そして東京近郊にもう一店舗早く作ってくださーい!!!東京の人は東京の店舗に行ったらいいのに。豊洲とか有明とか埋立地に作ったら?
ご自身がタイミングブスで購入出来なかっただけなのに、交通費が〜時間が〜とここでぎゃおんするのは違うと思うのですが…
返品については生鮮食品の場合写真等で対応して頂けますし、購入制限の件も多くの人に味わってほしいのではなくて、ご自身がただ買えなかったから対策しろ、ってことですよね?自己中心も甚だしいかと。

東京の人は東京の店舗に、というのはお門違いでは?埼玉の方なのでしょうか…このようなことを言われる方には今後東京にいらっしゃるのをご遠慮頂きたいです。
本当にわかります!!!
私もレイニアチェリーの為に会員になっているようなものです(笑)
今年は旦那が2回ほど買ってきてくれましたが2回とも残り数個の状態で傷んでる物が多く、たくさんあったら確実に避けて買うレベルだったけど時間かけてわざわざ行ったし傷んでても買ってきてくれました(>_<)

でもこちらの掲示板のおかげである時、ない時を教えて下さったり投稿して下さる方のおかげで本当に助かっています!

以前書き込んでくれた方が赤ベストさんにレイニアチェリーの入荷状況を聞いたと書いてくださっていて、コンテナ輸送船がコロナの影響で不定期だったりで物が届かないんだと言っていたと見かけました。

確実に去年よりも入荷数が少なくて、だから入荷するとすぐになくなってしまうのかもしれないですね…

お互い心置きなく食べられる日が早く来ますように♪
欲しい物が売り切れてるとガッカリですよね〓
レイニアチェリー前回5月25日に行った時、山程積んでありましたよ!
来年は5月中からチェックですね!
タイミング良くいったら掲示板で報告します〓
今日は朝一沢山積んでありましたよ(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。