7月12日(月曜日) 新三郷倉庫店|12:30ごろインコス。 この時間は滅...

7月12日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
12:30ごろインコス。
この時間は滅多に行きませんがすいてました。
今日は、用事の途中で寄ったので、
キャラメルフランがあったらどうしよう、あっても持って帰れない
と思いながら見ると、やっぱりない。
米粉のロールケーキが出てたので終わってしまったのでしょうか。
冷蔵ケースは、ストロベリー、ティラミス、ロールケーキ、
ピーチ&チェリー、トリプルチーズタルト、ハーフシート。
アップルパイは、常温の方に沢山ありました。この間は冷蔵ケースに入っていたが、もしかすると焼きたてだったのでしょうか。

入口から酒コーナーに向かう壁際にバッグ類が集まってます。
リモワのスーツケースもありました。
サムソナイトのコスモライト、中型サイズ、持ったらとても軽い。機内持ち込みのチャオより軽く感じました。

メニセーズの横に、ミニパンケーキがありました。
ドッツドーナツは,箱入りと、丸いケースに入っているのと両方ありました。
ほんの少しですが。
他倉庫ではフードコートのポテトナゲットが復活したみたいですが新三郷はどうでしょう?
どなたか見かけた方いますか?
また食べたいな〜(´∀`)
いつもありがとうございます。今日は500、600mlの小さめミネラルウォーターの在庫はありましたでしょうか?メーカーは問いません。見かけた方、教えてください!
7月12日(月曜日) 新三郷倉庫店|12:30ごろインコス。
この時間は滅...
わぁー!! 豆だすさ〜ん♪
今日私も滅多に行かない午前中に行きました!!で、12時過ぎには出ちゃいました。もう少し居たら豆だすさんに会ったかも〜♪
11時頃は渋滞する通路もある位賑わっていましたけど、12時に近くなるにつれてレジ付近が混み並び始めました。

多分皆さんおさがしの…

✕プレスンシール
✕ハウスホールドワイプ
✕タイトフードラップ
✕レイニアチェリー
✕ウォーターテーブル
✕ホノルルクッキー
✕オイコス
無かったですね〜

◎オキシクリーン
◎ニトリル手袋 Sサイズ赤箱
◎バスティッシュ
◎キッチンペーパー
◎ミルクブレッド
有りました!!

バターに関しては、イズニー他、いつもの1個売・2個売・4個売の有りました。

✿オーガニックバナナ 298円黄色値札
✿フルーツグラノーラローファット
 ▲200円→798円 25日迄
✿パンオショコラ ▲150円→848円
✿ガーリックノッツ(箱入パン)377円
✿オーガニック フルーツ&ベジタブル パウチ ▲320円→1358円 18日迄
✿オッタビオ グレープシードオイル
▲400円→1748円
✿瓶詰め 黄桃 (商品名わからない)▲200→798円 多分。
✿アーモンドフィナンシェ(商品名あっているかわからない)▲200円位→800円台…多分。

今日は牛乳とオイコス目的に行きました。11時5分前にCOSTCOのトレーラーが出て行きましたので、沢山納品されたのかなぁ…と期待値大!!!

寒部屋に【イエローメロン1.2kg】と言う物初めてみました!! あまりメロンと言う感じでは無く、黄色の縞で何だか可愛かった998円韓国産。

『もう少しで毎日お昼の準備しなきゃいけない日が来るよ〜』って言いながら買い物しているママさん達が居ました。
あ〜、もうそう言う時期かぁ…って思いました(*^^*)
KIRKLANDのお水(小)有りましたよ♪
KIRKLAND炭酸水の方も見たような…。
あったんですね、良かった☆
教えて頂きありがとうございます!!
ちょうど入れ違いだったんですね。
ホセパンさんのおかげで、
そのうちに開けようと思いながら
忘れてた黄桃の瓶詰めを開けたところです。
買ったのは随分前でした〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。