7月16日(金曜日) 新三郷倉庫店|朝9時2分頃に一般の方入店許可を店員さん...

7月16日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
朝9時2分頃に一般の方入店許可を店員さんが呼びかけてました。

キャラメルフラン20個ほど冷蔵庫の場所にありました。
なかなか出会えなかったポップドッツの白黒の小さいドーナツが4個残っていてすぐにカートインしちゃいました。
10時に2階駐車場着で来ました。ほとんど埋まっています。空き待ちの車もちらほら、今日も変わらず混んでいそうです。
ハワイアンピザは売っていますか?
キャラメルフラン、今年はもう終わりかと思っていたので情報ありがとうございます!
あとはタイミングかしら☆

他店ではフードコートにハワイアンピザが登場しているようですが新三郷はどうでしょうか。大好き過ぎて。こちらも毎年、期間限定のお楽しみですね!
ハワイアンピザありますよ!
先ほど買いました!
12時に出てきました!やっぱり混み混みです。
売り場は確認してませんが、キャラメルフランをカートインされてる方を何人か見ました。
フードコートのピザにハワイアンありました。パイナップルたっぷり乗ってます!私も購入しました♪
昨日こちらの新三郷の掲示板でレイニアチェリーについて教えてもらってダメ元で行きましたが朝イチはやはりありませんでした(T_T)

フードコートはソフトクリームはピーチでスープはチキントマトビスクでした。
ホットドッグ買った時にメニュー表見たらパイナップルの乗ったピザの写真を見た気がします…

確かな情報じゃなくてすみません(^_^;)

11時近くに帰るときにはエスカレーターの所から20人位列ができていました。
ありがとうございます
今から行きます
ピーチタルトと入れ替えと思っていたのでキャラメルフランは今年はもう終わりと思っていましたよ!!
びっくりして思わずすぐにカートインしちゃいましたよ(^_-)-☆

沢山の方が手にできたら良いですね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。