7月19日(月曜日) 新三郷倉庫店|現在入場するのに二階の駐車場にて整列して...

7月19日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
現在入場するのに二階の駐車場にて整列してます。
11時帰る頃には整列入場は解消していました。

キャラメルフランありました。
10:30ごろの情報です。
偏りあり、値段なし、間違いあったらすみません。

◯あったもの
コットンキャンディグレープ
キャラメルフラン
アメリカンチェリー
イエローメロン
オイコスストロベリー
サーモン塩辛
メキシカンラップ

クリップ式ファン2個パック
ワンタッチ晴雨兼用折り畳み傘
ノースフェイスリュック(カーキ1個のみ
ハワイアナス(ほぼブラック

134cmくまのぬいぐるみ
91cmミッキー、ミニーのぬいぐるみ
ミニオンプルバックカーセット
子供服 NASAカーゴパンツとジャケット

×なかったもの
ウォーターテーブル
ホノルルクッキー
レイニアチェリー
プレスンシール
カークランドラップ
ポップドッツ
久世福七味なめ茸

フードコートはハワイアンピザ有り
マンゴースムージーを買ったのですが、溶けててほぼマンゴージュースでした^^;こんなもんなのですかね。。
ららぽのコストコ側駐車場は空いてました。
店内もレジが2組待ち程度で、そこまで混んでいませんでした。
周りの道路は、なかなかに取り締まりが多かったです。
皆様、いつも情報助かりますm(_ _)m
今日は幼稚園が夏休みに入る前の最後のコストコ、行ってきました。
9時35分頃開店しました。

真っ先にキャラメルフランを確認しに行ったら、キャラメルフランの試食をやっていました。40個ぐらい並んでまして無事にゲット出来ました。先週無かったので感激。

セート風煮込み&サフランライスが27日まで600円OFFでした。
カークランドのスプリングウォーター、スパークリングウォーター、ロクサーヌ、たくさんありました。お菓子コーナーはポテトチップスが充実していました。

ハワイアンピザ今年も美味しかったです。
10時半頃に出ましたがレジもフードコートも空いていて、目の前の平面駐車場も数台空いてました。先週よりゆっくりと見て回れました。

ガソリンレギュラー@141円
限定クーポンは東芝レグザ購入でダズン3ヶ月無料視聴プリカ進呈でした。

夏休み終わるまではコストコへ行けないので皆さんの投稿を楽しみにしています☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。