11月21日(日曜日) 新三郷倉庫店|駐車場のところから長い列が出来ていますが...

11月21日(日曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
駐車場のところから長い列が出来ていますが何かイベントでもあるのですか?
それとも入場規制?
今日すごい混んでますね!半周以上入場待ちです。
訂正です。
半周というか、折り返してました…こんなの初めてです…
屋上駐車場もハザードを出して待っている状態です。
イベントは特にやっている感じではなかったです。
そうですね。マッサージチェアの体験をやってたくらいでしたよね。
テレビでまたコストコやってたんでしょうかね?あんなに並んだの初めてでした…
お目当てでいった、干支のシャンパーニュ未入荷で残念でした…。
モンドールチーズがしれっと入荷してました。
賞味期限12月21日でしたが、次に来た時にあるか分からないので購入しましたが^^;
ピンクグレープフルーツシラップ漬けありませんでした。
ロクサーヌの水は、10時前で5個位でした。
カークランドキッチンペーパーは、沢山ありました。ZAVIDA coffee roasters ヘーゼルナッツ&バニラフレーバーは、初めて購入しましたが、とても美味しい。残り少なかったです。
訂正)ピンクグレープフルーツシラップ漬け➡️レッドグレープフルーツシラップ漬け

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。