11月22日(月曜日) 新三郷倉庫店|今日のめちゃ混みはなんでですか?月曜日は...

11月22日(月曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日のめちゃ混みはなんでですか?月曜日は毎週こんなに混んでるんですか?
いま、入場待ちの列が駐車場をほぼ半周取り囲んでます、最悪です、、なんでこんな激混みなのか私も知りたいです。
今日は9:40頃オープンしました。その時点で先週よりも倉庫上の駐車場が混んでいました。倉庫内はお子さま連れの方や複数人で来られている方が多かったです。
振替休日?なのかしらと思うほどでした。

コーンブレッドが無事に購入できてよかったです(これが目当て)。
先週金曜日になかったロクサーヌもありました。
フードコートのスムージーはラ・フランスになっていました(寒くて断念しました)。

今日はホントに混んでいましたね。。。私も驚きました。
私も1ヶ月ぶりにインコスしましたが、10時すぎ到着で、2階から整列入場は変わらずでしたが、お会計の12時前くらいがすごい人でレジの最後尾が一見わからないくらいでした。
まだ11月の月曜なのにびっくりでした。
11/23(火)祝日だから前日が混んでたのかな。
だいぶ遅い報告で申し訳ないのですが、
あったものだけを。

ざくろ
生牡蠣
シャインマスカット
コーンブレッド
ショートブレッド
紅茶缶の別カラー(赤茶っぽい色)

ジュールスデストルーパー金缶
おとなのばうむ(10個くらい、少し)
おさつどきっ アップルパイ味
ハリボーパーティミックス

ペット用おもちゃ(黒カード版のもの)
グラスデコ ノーマル版
switchソフト ポケモンダイヤモンド、パール
switch本体はlight、据え置き旧版のみで、有機EL版はなし
子供用ベスパ
ダイソン掃除機
ミッキーハンドソープ

カートも新しくなったんですね。
視界が悪くなって怖いなぁと思っていたら
2回もかかとを轢かれました。
車間距離は空けましょう。。

あと、昨日は振替休日でお休みの学校があったみたいですね。
今日も混みそうですね。行かれる方はお気をつけて!
14時過ぎれば落ち着いているのかと思い行ったのですが、まだ2階の駐車場から並んでいました。
ららぽーと 通路口がある辺りまで。
平日だしと思っていたのですが、やはりお休みとって連休にしている方が多いのかな?という印象。
家族連れが多かったですね。
諦めてららぽーとで買い物して帰ったので、中は分からないですが。
16時前にはららぽーと 横の駐車場も空きが出てきていたので、落ち着いてきたのかなという状況でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。