1月6日(金曜日) 新三郷倉庫店|乳酸菌飲料のR-1は置いてありますか? ...

1月6日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
乳酸菌飲料のR-1は置いてありますか?
年末に行った時はなかったのですが、見かけた方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。
10時時頃情報。空いていました。


アトランティックサーモンフィレ¥338/100gです!!安い!!3000円台あり。


おとなのばあむ⇒無し

牛すじ⇒無し

ぶりかま⇒無し

ケーキ類は、割引なし

10分間滞在。試食色々していました。
正午過ぎに行きました!久々~空いてる~
アボカドオイルがあったので嬉しくて書き込み。

さつまいも、じゃがいも、生牡蠣加熱用、目当てでインしたのだけどどれも無し(;∀; )
ガススタクーポンはダークチョコレートアーモンド&シーソルト1,858円が300円引き
買って気付いた中国産…
メキシカンサラダラップ無し…
バジルさんサーモンの情報ありがとうございます。
家族が大好きなので急遽買いに行ってきました。
今日はすいてますね。
あまえびさん

お役に立てたようで嬉しいです♪
久々にサーモンがお得に購入出来て嬉しいですよね~

連休前だから混雑しているかと思ったら空いていてびっくりしました。
今日サーモン凄かったですね!
338円でも安いと思ったのに買い物してる間に何故か298円に下がってて思わず買ってしまいました!
一体何があったのでしょう?
もうこれ以上安くなることはありません、買うなら今です!と店員さんが呼び込みしてらして、ちょっとした人だかりが出来ていましたΣ(゚ω゚)
このまま価格下がるといいなぁ~
らむさん

私が購入した時レジのお姉さんもサーモン安い!って言ってました。
そこからさらに値段下がったんですね。
すごい!
ほんとにこのまま価格下がるといいですね。
本当ですね~
サーモンなんて久しぶりに買えました、1年以上ぶり位です。
私もレジの時店員さんに言われました~
よっぽど昨日サーモンが熱かったんでしょうね(*´∀`*)
何で急に下がったか分かりませんがとにかく有り難いです、今後もお求め易い価格が続きます様に…
(。-人-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。