コストコカートの静電気

気になる方いますか?
持ち手の部分より銀のところ触ると
ばちばちきて怖いです。
濡れたタオルかウエット持ち歩きます。
場違いでしたらすいません。
雑談として投稿しました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
コストコカートの静電気
こんばんは
白いハンドル部分だけを握ってカートを押してうっかり店内やカートの金属部分に手を触れると確実にパチンと静電気を受けます。

カートを押すときに白いハンドルじゃなく写真のようにハンドルの角の赤い部分と金属部分を握ってカートを押すと一度も静電気を受けずに店内隅々まで周れてます☺︎

この部分だけでなくどこでも良いのでカートの金属部分に必ず手を触れてる状態(接地されてる状態)でカートを押すのがポイントだと思います
ありがとうございます!
やはり静電気きますよね( •́⍛︎•̀ )
赤いところ触るといいんですね!!
今度行った時にやってみます。
白い持ち手部分はプラスチックでできてるから
静電気こない感じですよね、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。