1月27日(金曜日) 新三郷倉庫店|本日行かれた方、カークランドキッチンペー...

1月27日(金曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日行かれた方、カークランドキッチンペーパーの在庫ありましたか?
毎回売り切れで入荷のタイミングが悪く、数ヵ月購入できず…
昨日の午後に行った時は沢山ありましたよ!
値段は見ていませんが
9時45分~10時20分の情報

9時45分に到着しましたが、すでに開店していました。
店内は、お酒~果物・野菜売り場・パン・肉・魚売り場はすごく混んでいました。カートが動かしにくかったです。

「おとなのばあむ いちご味」ありました。
9時50分頃で1パレット半分ぐらい。
皆、3箱~多い人で6箱持っている人達もいました。

10時10分前頃には売り切れたかもしれません。

10時15分頃にキムチ売り場で他の客同士が「すでに売り切れ」ていたような話をしていたので。

パン売り場で、4種のパンから2つ選んで購入できるイベントやっていました。焼き立てだそうです。

本日の目的の「おとなのばあむ いちご味」が1箱購入出来たので、クーポンのゴディバチョコとサーモンを購入し早々に退店しました。

昨日は、9時55分開店でした。50人ほど並んで入場しました。
昨日はおとなのばあむは売っておらず、「おいしいドーナツ」のみ販売でした。
14時頃 とてもすいていました。

Dotsドーナツ POPDots 有り
キングスハワイアンロール 無し 

シードレスグレープはグリーン(かなり小粒)しかありませんでした。

ベーグル ブルーベリー、シナモンレーズン、ハニーウィート、プレーン
マフィン ブルーベリー、チョコ、パンプキン、バナナナッツ

フォーチュンロールありませんでした。(見たかったです。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。