3月19日(日曜日) 新三郷倉庫店|UCCのコーヒーポーションありますか? ...

3月19日(日曜日)のコストコ新三郷倉庫店のトピックです。

コストコ新三郷倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
UCCのコーヒーポーションありますか?
どなたか行かれた方教えてください!
お久しぶりです。

3月に入り、いろいろな倉庫で山本珈琲のロードショー開催情報を見かけますが、新三郷ではまだでしょうか?
それとも、もう終わってしまったかしら(T_T)

情報ご存知の方、いらっしゃいますか?
先月終わり頃だったと思います。家は息子が仕事帰りに寄ったところ、最終日の片付け中で挽き豆のみ残っていたようで買ってきてくれました。
ありがとうございます。
もう終わってしまってたんてますね。
残念ですが、諦めつきました!
ロードショーでしか買えないコーヒーが大好きで。
数年ゲット出来ずにいます(笑)
山本珈琲さんのロードショーは毎年1月〜3月頃に全国をまわるようです。
12月頃にはコストコ公式サイトのイベントスケジュールに予定が出ますので、クリスマス頃にチェックしておくと次回お買い物できるかもしれませんね。
https://www.costco.co.jp/WarehouseEvents

コロナ期には事情により予定が変わる事もありましたので、お出かけ前にも再チェックされることをオススメします。
公式サイトからスケジュールチェック出来るんですね!知りませんでした!
ありがとうございます。

次回は必ずチェックして山本珈琲さんのコーヒーゲットしたいと思います(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。