リワードについて

おはようございます!グローバルカードに付与されたリワードについて教えて下さい。
カードの主会員は主人、家族カード会員は私の場合、リワードを使いたい場合、主会員である主人が同伴しないと使えないのでしょうか?
仕事の都合でなかなか一緒に行くことが出来ず…

分かる方教えて頂けますでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
残念ながらグローバルカードの主会員(ご主人様)しかリワードは使用できません。
私も家族会員ですが、コストコに行きたがらない夫に1度だけ同伴をお願いしてコストコプリペイドカードを購入してもらい、私一人でインコスする時に使用してます。
会員カードのリワードは各家族会員の会員カードにたまりますが、

コストコグローバルカードのリワードの場合

家族会員の方がカードで使ったリワードは、主会員のグローバルカードにまとめて付いてしまいますので、家族会員のグローバルカードを使用したリワード払いはできません。

ウチも体験済です。
お返事ありがとうございます!
やはりそうなんですね…コストコプリペイドカードを買ってもらうの良いですね!
教えて頂きありがとうございました!
お返事ありがとうございます!
そうなんですね…主会員を私にすればよかったです。入会時に説明があればよかったなぁ…

教えて頂きありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。