新三郷店

9時オープンが未だあきません。きのうも15分遅れたそうです。時間変更しなきゃよかったのに。
30分過ぎました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
えっ!いつから9時オープンに変わったんですか?週末だけですか?

ずっと10時オープンのところ、たまに9時半に入れてくれてるとばかり思ってました…

ホームページは10時のままになってますが、どこかに告知されてるのでしょうか?

9時オープンなら次からそれに合わせて行きたいです。
コスと~子さん

ずっと9時開店に変更なったのではなくて、年末年始の一時的な変更です。
ホームページの「お知らせ」に載ってます(*^^*)
年末年始営業時間のお知らせ
http://www.costco.co.jp/p/20098
そうなのですよー!参りましたねー。
今日から9時開店とコストコのホームページに書いてあったので9時前に行きましたが、結局開いたのが9:38。
長~い列が建物の端までできて、しかし説明もお詫びもなし。
最後尾にいたお店の方は「昨日と同じなら9:15位だと思いますが……」と何も分からない様子。
あらら、こんなものなのかしら?と思い、別の方に聞いたところ、準備が間に合わなかったとのことでした。
お店の中はカートを動かせない程ではありませんでしたが、結構な混み具合でしたね。
9時に開いてたら混雑ももう少し緩和されていたんじゃないかなーと思いました。
こんなに早くから年末年始の時間変更がされてるんですね。
知ることができて良かったです!
ありがとうございます。
ちょっと前の事になってしまいますが
19日に行った際
やはり開店が遅れていて9時半オープン。
お客さんは店員さんに文句を言っている状態。

この状態をなんとかできないのでしょうか??と
コストコさんへメールを送ったところ
翌日には電話で返答されて
以後このようなことがないようにしますと
おっしゃっていました。
その後は行けていないのですが
時間通りに開店しているかなぁ・・・・・。
昨日は9時にオープンしてましたょ〜
並んでる方も、少なかったです。
ロンロンさんありがとうございます!!
これで安心して9時にいけます☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。