12/26 新三郷 ~14時

クリスマスケーキ→マスカルポーネロールケーキ?に名称変更になったと他倉庫情報で読みましたが、それもタキシードケーキもありませんでした~(T^T)
旦那がコストコを拒否ってるので3日間別の店のホール、カット、カットとケーキを食べ続けたけど、今日こそはコストコのケーキを!と喜び勇んで来たのに~(T^T)

アップル&ブラックカラントタルト
ティラミス
トリプルチーズケーキ
ハーフシート はありました。

その他 正月用のだし巻き卵、黒豆、栗きんとん、蒲鉾、松前漬けなど山積み。
米久のローストビーフ、ローストポークも大量にありました。

デリコーナーは人だかりで通れないほどの波が何度も!なぜかと思えばバーベキューチキン一本ずつの試食、チキン&コッパピザの試食でした。うちはピザにたどり着けず、子どもたちがガッカリ。

ロティサリーキチンは大量にあり、さらに中のオーブンでもたくさんグルグル焼かれてました。

スパイラルハムの試食は厚切りで、いつか買うことになりそうな予感♪(´ε` )

デリのピザ復活
チキン&コッパ
シーフード
チーズ

白菜 茨城県産 値段失念
小松菜 滋賀県産 198
アボカド 6玉 698
アボカド 5玉 大玉なのか?8~900円台

さくらどりモモ肉 2579
さくらどり胸肉 998
トラウトサーモン チリ産 グラム136
(チリ産銀鮭から変更になった模様)

串付フランクソーセージ 598
北海道特選牛乳 380

ゼブラサラサクリップ 477
(カラーボールペン×12本)

パネトーネ 777
アンカーホイップスプレー 577?557?

在庫あり
オイコスプレーン 果糖
オイコスストロベリー

見あたらず
明治有塩バター
明治無塩バター

クーポンのセレスメドレーオブフルーツもフィレロロシェもたくさんありました。

今日でコストコ納めのつもりだったのですが、ケーキがなかったことにショックすぎて、ケーキコーナー以降呆然として回ったので全然すっきりしない~(*_*)

また探しに行くかも…もし見かけた方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです(*p´д`q)゜。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
さくら鶏の胸肉と
サラサのボールペン
安いですね(*^ω^*)

数日後 私が行くまで、この値段だと良いなぁと
思ってしまいました
鶏胸肉は1/1までみたいなので、数日後ならまだ大丈夫ですね(^-^*)

サラサクリップカラーボールペンは安いですよね!!1本40円なんて!
空箱もありましたので、getできるといいですね~♪
みうさんに、ぶら下がります

○コールドブリューコーヒー 298円
○舞茸 378円
○チキチキボーン 1238−140引き 1098円
○金のゴマだれ黒酢入り 818−160引き 658円
○フィランディアミュンスタースライスチーズ
1158−280引き 878円
○ダヴボディーウォッシュPUMP 248円

サラサのボールペン私も買いました。安い

HN〜メロンから、ロンロンに変えます。
同じお名前居たのでm(_ _)m
みうさん、朝イチから、クリスマスのケーキはありませんでした。
みうさん

1月1日まで鶏胸肉安いんですね(*^ω^*)
情報ありがとうございます

ボールペンもゲットしたいです
メロンさん改めロンロンさん、こんばんは☆

ケーキ、朝からなかったんですね。。。他倉庫の情報を見て「わーいー!安くなってる~♪」と行ったら、撃沈しました…(||゜Д゜)
新三郷って…新三郷って…。

本当は私も子どもたちも3日連続のケーキでだいぶぐったりしていて、「買っても食べなくていいから!全部冷凍するから!」と説得していたんですけど、なかったらないで今すぐにでも食べた~い!!となってしまいました(-ω-;)

次はいつかなー?まさかもうないんですかね!?ロールでもタキシードでも、出たらすぐ飛んでいくのに~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノケーキ~凸♪
みうさん
朝イチは、タキシードケーキもロールもクリスマスケーキも無かったです
もし、見かけたら、書き込みしますね〜
みうさん、はじめまして。いつもありがとうございます。
いま新三郷にいます!ケーキは、米粉のスイスロールケーキ(ホワイトとココア1本ずつ計2本で¥998)があります。なんだか美味しそう。。お探しのケーキじゃなかったらすみません。
いつも閉店間際さん、こんばんは☆

情報ありがとうございます(≧∀≦)♪嬉しいです!
ロールケーキがあったんですね~、クリスマスケーキの元となっているロールですものね、試食では生地がおいしかったので、期待大です♡

コストコ納め撤回して、年末までにまた行きたいと思います♪ありがとうございました(^-^*)♪
少しですがぶらさがりますm(_ _)m

・オーラツー ステインクリアペースト ナチュラルミント 130g×3本 ¥638
・emu FEATHER WOOD HI モデル名が違ったらごめんなさい。レースアップのミドル丈。
・赤マジック SOREL 1964 premium cvs ブーツ ¥4977(¥12680→¥7680→¥4977 残少)
・チェリー ¥1998
・あまおう
・伊藤ハム kiriクリームチーズ入りチキンナゲット
・オイコス 加糖、ストロベリー 大量 ¥998
・お正月アレンジメント¥1998
・お正月ブーケ

お正月用品ってテンション上がりますね♡ 店内は混んでなかったです。少し多いくらい。稼働しているレジが多くて会計はいつもよりスムーズでした。
スムージーはまだラフランス。ストロベリー飲んでみたいなぁ〜 ^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。