新三郷12月28日 10時頃

◯フリルレタス198円
◯アボカド598円
◯ピーマン399円
◯オーストラリアマンゴー3個1998円
◯小松菜198円

◯米久ローストビーフ300引き
◯米久ローストポーク200引き
◯伊藤ハムパストラミビーフスライス
984ー200引き784円

◯OVER&BACK長皿977円
◯ゼブラサラサクリップ 11時残り7個
◯ほろほろ焼お煎餅45枚 848円
◯米粉スライスロール2本998円
◯玉ねぎ北海道5キロ498円⁇
返信 1-6/6件最新の投稿へ
修正
伊藤ハムパストラミビーフスライス
948円ー200引き748円

人参298円
追加
◯オッタビグレープシードオイル4本
2198円から400引き 1月1日まで
◯いか天大王 888円から200引き
いつまでか、見てくるの忘れました。
サラサのボールペン残り7なんですね

明日の午後まで残ってるといいなぁ
ベリバナさん
文房具コーナー、見てる方があまり居ないので、
残ってること祈ります。
閉店前に行ったら、レジ前にソレルのブーツが 4799円か4977円(? 5000円手前です)なっていました。
サイズは 6、8だったか10箱ぐらいありました。
ああ ほんとにサイズが合えばコストコは一期一会ですね。

サラサのボールペンは、値札は下がっていましたが、見当たらず。
明日、出てくればいいですね。
私は、Oxfordのメモパッドを買ってみました。1380円。

雑誌は、入口通路でなくて、EMUのブーツが置いてある方にありました。参考になれば♪( ´θ`)
豆だすさん

ボールペンなかったんですね
もし、あったらラッキーくらいの気持ちで
文具売り場見てみようと思います

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。