3/15午後の新三郷倉庫店です。

PQI モバイルバッテリー2本セット 6000MAH/2.1A 1977円*マーク

ドルチェグスト専用カプセル48個バラエティパック 2598円

OVER&BACK パスタ皿4枚組 1777円
MASTRAD耐熱シリコン オーブンミトン2個セット シリコンマット付 1477円*マーク
JOSEPH JOSEPH マルチカラー ガジェット5個セット スタンド付 3777円+マーク
ZULUウォーターボトル(ガラス製)591ml×2 977円*マーク

LEDセンサーライト コンセント式防雨タイプ 2400ルーメン 2777円*マーク

サラダクラブ 彩りたっぷりシェアサラダ400g 528円
シーザーサラダキット(野菜300g、ドレッシング60g、クルトン20g) 598円

アメリカ産ブロッコリー3株 298円
熊本県産しょうが500g 598円
魚沼産八色しいたけ400g 399円
雪国まいたけ極 500g 378円

レッドシードレスグレープ1.3kg 798円
グリーンシードレスグレープ1.3kg 998円

クロワッサンシューは午前中に売り切れたそうです。

サーモンチョレギサラダ 1180円
お刺身盛り合わせ 1680円

木村屋総本店ミニカレーパン12個入り 498-140=358円(残り7)

福べぇ 黒豆塩大福6入り 698円

キリ ハーブ&ガーリック108g×3 698-300=398円
北海道サロベツ特選牛乳1L×2 380円
メグミルク特濃1L×2 378円

ギリシャヨーグルト1kg 477円

博多名島屋 新だし(かつお)8g×50パック 1338-260=1078円3/19まで

篠崎一雄商店 緑豆春雨 200g×6 598円

おくるみブランケット 1597円*マーク

どなたかのご参考になれば。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
猫の耳に真珠。さん

こんにちは
お名前はよくみているので♪( ´▽`)
新三郷までいらっしゃったのですね〜〜
ららぽーと と イケアも歩いて行けますので、新三郷界隈 楽しんでくださいね。道中 お気をつけて。
豆だすサマ

コメントありがとうございます(*^^*)
わたしもいつもお名前拝見しています♪

地元の方には「なんでこんな情報載せてるの?」だと思うんですけど…(^^; わたしの目に新鮮に見えたモノを並べてみました。きっと見慣れたモノが多いと思うのですが、個人的なお楽しみでメモして歩いていたら『黒しれ』らしきものも発見したので、メモを編集する時間もなく、そのまま投稿させていただきました。
失礼をお許しくださいませm(_ _)m

追記
ココナッツオイルが977円
レジ前にメンズクルーソックスが赤マジックで497円くらい(?)
フードコートのスムージーはいちごでした(^-^)


新三郷、サイコーに楽しかったです~ヽ(*゚∀゚*)ノ
たくさんありがとうございます〓サーモンチョレギサラダとは新発売ですか?食べてみたーい
サーモンチョレギサラダは『新商品』と表記されていました(*^^*)
せっかく新三郷に、いらっしゃったのに今日は寒かったですね(^^;)北海道は地元ではないとの事でしたが、もしや里帰りでしょうか!?
違う倉庫に行くと新鮮ですよね~♪私も混んでるけどおくるみブランケット買いに新三郷行きたい!
ちーず@つくばサマ
ありがとうございます(*^^*)
思いがけず寒かったのですが、午前中ぱらついていた雨もさほどひどくはならず、ラッキーでした♪
寒いと言えば、『寒い部屋』が札幌よりも寒かったです(笑) シードレスグレープは札幌では常温の売り場にあって、新三郷では『寒い部屋』という違いも発見出来ました。

今回は里帰りではないのですョ…(・∀・)
でも、すぐにでもまた行きたい!デス(//ω//)
猫の耳に真珠。さん

こんばんは‼ はじめまして。
ようこそ新三郷倉庫へ(о´∀`о)
(私の店ではありませんが…テヘヘ)

新三郷倉庫楽しまれましたか?
いつも利用している者は見慣れた売場ゆえ、見逃しや思い込みで見落とす場合が多々有ります
(私だけかな?)
新鮮な眼で見つけて頂いた情報に感謝します‼
新三郷倉庫は書きこみが少ないので、新しい情報はとてもわくわくします!
自分以外の方が上げて下さった情報は楽しみが倍増ですよーーー(*≧∀≦*)
ありがとうございました♪
また 来てくださいねぇ。
お待ちしてまぁ~~す\(^o^)/

(私は新だしを買いに行きたい‼)
ホセパン@新三郷サマ
コメントありがとうございます(//ω//)
しれっとゲストで書き逃げしようかとも思ったのですが、楽し過ぎてなんだかテンション上がってしまい…(///ω///)オハズカシイ。

札幌と新三郷、そっくりなようで微妙~〜に違うところがあって。『どこでもドア』で瞬間移動して『間違い探しクイズ』をしているような錯覚を覚えました(笑)
この楽しさ、コス子サマのレポだと生き生きと伝わってきますよね♪ わたしのボキャブラリーではとても語り尽くせません。
とにもかくにも、コストコ通依存症患者のわたしにはサイコーーーに楽しい1日となりました!

突然の乱入にも関わらず、暖かく歓迎していただき、ありがとうございました(≧ω≦)

エリア情報外なのに長文にて失礼いたしましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。