4/16午前 新三郷

少ないですが、どなたかのお役にたてれば(^o^)
赤箱マドレーヌ 698円
明治有塩バター 1238円
リンツ 1598円
イースターカップケーキ 698円

久々にバターとリンツ見ました〜
赤箱マドレーヌも嬉しくて3箱買いました!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
16日18時から閉店くらいまでいました。少しですがこちらにぶらさがりまーす!
●サンクゼールのジャム(リンゴとサツマイモバター)298円
たくさんありました。賞味期限5月だったかな。
●カーテン(100×200 2枚)12**円
エンドのとこです。隣でボックステーブルクロスもお安くなっていました。
●メンズあったかインナー黒2枚598円
●マミー3本298円(安いのかな?)
甘酒ありました。数は少なめ。
さくらどりの鳥ひき肉2キロバラ凍結ありました。でも袋の大きさで断念。グラム78円だったかな?(扉冷凍庫)
バリラたくさん出てました。
久しぶりにトマトペースト12缶見つけて嬉しくなり購入。
めかぶ、もずく、しらす、海ぶどうあり。
おくるみ4枚セット、エルゴあり。

クロックスが-200円、ダシダ-190円、、が日付確認してないので明日はわかりません。。
もち麦見当たりませんでした(T . T)
おいしい炭酸水も見当たらず。。
レジでリンツ箱買いで大量購入されてる方を見かけました(8箱?もっと?)売り場は確認していませんがリンツ目的の方は在庫確認してからの方が良いかもしれません。
カルビーのポテトチップスはなさげでした。ジャガビーもだいぶ減っていました。
20時前くらいに48巻寿司が1980円に値引きになりました!予定してなかったけど勢いで購入しちゃいました。
思い出したので追加です。
ココナッツ鉢エンドのところに2鉢ありました。価格は失念。
モンステラもカートに積んでる方は見かけました。売り場は未確認です〜。
唐揚げ粉377円?はまだ数ありました。
ポーションオリーブオイルもありました〜
ポーションオリーブオイルあったんですね‼
いつもなくて。。
でもすでに無くなってるかもですね。。。見るの遅かった。
今日の11時頃は、三段ぐらいありましたょ〜
買えますように(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。