ココナッツオイル、ありますか?

前回買わずに帰ってしまいました。
ココナッツオイルがあれば、だいたいのお値段と在数、場所を教えていただけますか⁈
よろしくお願いします.(_ _).
返信 1-3/3件最新の投稿へ
21日お昼頃オイルのあたりを探してみましたが、ありませんでした。
どなたか見つけられたらお願いします。
少し前になってしまうのですが、13日にコストコに行った際に見かけました!
¥977に値下がりしていて安いなー!と思ったので覚えていました。
オリーブオイルの列にあったと思いますが、確か10個以下だったような。。
もうなくなってしまっているかもしれないですが、ご参考になれば幸いです。
たくま@新三郷さん

お手数おかけしましたm(__)m
なかった事は残念ですが、探してくださったご親切に感謝でいっぱいです(*^^*)


いつあつさん

やはり売れてしまったのですね、
安いけど使いきれる?少し考えて最後にと思ってそのまま忘れた残念な私です(><)


でもおふたりに返信いただけて心がほかほかです。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。