4月27日 新三郷10時30分ごろ

●木村屋紅茶とクリームチーズ6個入り 568円
●スフレチーズケーキ 1380円

●オガニックベビーケールミックス454g 838円
●ピーマン298円
●きゅうり5本 248円
●きゅうり8本 399円
●アボカド1198円
●オガニックグリーンキウイ1.36㎏ 798円

●殻つき牡蠣2㎏ 998円

●仙台笹かまぼこ998円 (プレーン×4 牛タン×4
枝豆チーズ×4)
●ティラムークコルビージャックチーズ21g×32個
ポーションパック 1458円

●島原手延べひやむぎ1㎏×2 998円
●ミチョギフトセット(マスカット・パイナップル・青リンゴ・マイボトル) 1580

★くめ納豆見つけられ無かった。
★ジャンバラヤ100g 105円 買ったのは1365円
返信 1-11/11件最新の投稿へ
4月27日  新三郷10時30分ごろ
●リプトンコールドブリュータンブラーつき 998円
●オスターアーバントースターJB29 2480円
●SHARPウォーターオーブンヘルシオグリエAXH1 28800円
●ライオントップクリアリギット4㎏ 768円
●花王トイレクイックルアロマ20枚詰め替え268円+マーク
●スコッチブライトプアワイパードライシート付きセット ワイパー1本ドライシート18枚×2
1277円*マーク
●ELMERSグリッターグルー3Dペン50本 477円*マーク
●マルチビタミンゼリーグレープフルーツ味30個
1977円*マーク

●明治アポロ大箱45袋 1480円

★生しらす100g 258円 2周してきたら、ホタテに変わっちゃったぁー買えなかった!
おー!! いいねぇ(^O^)アイスティー
今日は暑いよ~~ アイスティー飲みたい‼(*^^*)(連日午後ティーの無糖紅茶飲んでます)
やっと病院終わったのょ…゜゜(´O`)°゜
GW前に行きたいのにぃ 行けないのよ~あぁ
ナンテコッタ(;-ω-)ノ いーなーロンロンサン
情報ありがとうございますm(__)m アリガトー
訂正しますm(_ _)m
スコッチブライトプアワイパー✖︎
スコッチブライトフロアワイパー⭕️
すみませんでした。
買う予定無かったけどね〜箱の裏見たらいつの間にかカートインしてたぁー(笑)
病院お疲れ様です。
なんだか、いつもの平日より混んでました。
骨付きカルビ食べたーい…。
★リプトンのタンブラーは冷水専用です
食器洗浄機・食器乾燥機は使用しないでくださいと書いてあります。
後冷凍庫では保存しないで下さいと書いてあります…
投稿復活、ありがとうございます♪

私も今日来てました(笑)。

午後はしらすあったのに~(;゚д゚)
残念でしたね(x_x)。

今日もあったものだけ。
海ぶどう
めかぶ
もずく
わかめは新物で岩手産

無塩バター
カルビーポテチ うす塩、コンソメ、のり塩

ホセパンさん、悲しいお知らせが…
マンゴーチョコ、15時半頃にポツンとひとつ、置いてありました(´`:)
追加で…

マーコット1.3kg 498
ふじりんご+マーク 998

ストアークーポン
グランドアルトバイエルン -200 1180
いつまでかを見るのを忘れました。ご存知の方がいらっしゃいましたらフォローお願いします<(_ _)>

あったもの
沖縄のちぎるパイナップル スナックパイン?
リンツ
赤い箱のマドレーヌ

私もLAカルビ、買いたかったですけど目の前にしてひるんで断念( ̄。 ̄;)!3000円台でした。
生しらす出てきたの〜残念。
骨付きカルビ買いたいから、GW中にコストコ行きます。みうさん試食した⁇
明日からの方がお買い得な物が沢山ありますね〜
ワカメ新物出たんだぁ〜見落としてた!
みうさんありがとうございます(^.^)
ぎゃー!今気づいちゃった、GW開けまで行かないつもりだったのに、薬を買うのを忘れたからまた行かなきゃ~(ノД`)←意地でも徒歩圏内の薬局で買わない(笑)。

カルビの試食なんてあるんですか?!
食べたことないです。今日は柔らか~い牛タンの試食でしたね♪
もろみチキンも買いたかったけど、却下され撃沈。。。

トリプルチーズタルトも、子どもの目が(・д・)と点になるほど大きくて嬉しかったです( ´艸`)

あ、スフレチーズケーキもありましたね!
確かに一回り小さいようです。

連休中に行ったらきっとカルビ連れて帰ってくるだろうな、私…(笑)。
いつもプルコギの試食の所で、今日は骨付きカルビでしたよ(^.^)
行列だった〜
絶対美味しいよね〜
そんなに大きかったんだぁ、トリプルチーズタルトラッキ〜だね(^.^)
お二方とも情報ありがとうございますm(_ _)m

骨付きカルビいいですねぇ(^O^)
笹かまぼこも非常に気になります‼
食べたい。

とうとう…とうとうマンゴーチョコ無くなったのねぇ…大事に食べます。
(*;д;)ノ サヨナラ マンゴーチョコ

新三郷にもスフレチーズケーキ出てるのね⁉

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。