新三郷10時入店

GW初日だけあってかなり混んでます
店内奥は激混みでカートすれ違いやっと
フードコートもいつものエリア内に収まらず列のびています

オイコスプレーン、ストロベリーあります(998円)
オキシ山積み
ビブスター場所が変わってますのでご注意を!
シャンプー類の並びにあります
殻付き牡蠣加熱用2㎏(998円)
今治バスタオル、フェイスタオル入り口にありました
色は偏っててきてて水色、紫が多かったように思えます

11時には退散しましたが駐車場待ちの車が多数見受けられます

乱雑で読みづらい上、情報少なくてごめんなさい
誰かのご参考になれば幸いです
返信 1-7/7件最新の投稿へ
こんにちは♪

ぶらさがりさせて下さいね~(*^ー^)ノ♪

12時入店しました。P1の駐車場にやっと見つけて止めました。外から見たらP2もいっぱいです(゜ロ゜)!

フリルレタス 298円
今日は葉物が充実してました。カールレタスとかベビーリーフほか

ピーマン 298円

舞茸 348円

北海道 玉ねぎ 5kg 798円
新玉ねぎも有り

サーモン 小ぶりのがあったので数年ぶりにゲット(^w^)

US プライムビーフ 焼肉 100g199円 試食してました。

カナダ産三元豚肩ロース 真空パック 100g81円 ロースは100g71円
1600円位から2000円位のパックがありました

ホタテ片貝 8枚 1680円

アルトバイエルン 200円引き 1180円 5月7日までの割り引きだったと思う

卵 20個入り 370円 またもやじわりじわり

ビックシェフ すりおろしチーズ 140円引き 529円

ひかり味噌 減塩 1.8kg 878円

明治バター 有塩 1238円 無塩共に有りました(^_^)v

マドレーヌ 698円 3箱ゲット(゜ロ゜;ノ)ノ ついつい食べちゃう

リプトン アイスティー ボトル付き 998円

デュラセル 単三 400円引き 1138円 単四も割り引きしてました

フクピカボディ 12枚×3P 998円

トイレクイックル アロマ 20枚 268円

コストココネクション 0円

マンハッタンポーテージのMサイズ赤 3700円位の黒しれ 他の色は見当たらず

見当たらないもの
オイコス プレーン 無糖
ロクサーヌ
6本入りバケット 来週に材料が入るらしいです。
カークランド ライトビール そろそろほしいな~

あったもの
ポーションオリーブオイル 山積み
わかめ
海ぶどう
ムール貝
ハワイアンポキ 2種類
晴雨両用 折りたたみ傘 2000円位

まとまりがなくってすんません(._.)
すいません、追加します

リンツ 終わったそうです。(。>д<)
追加します

リンツ 終わったようです。(。>д<)(泣)
追加します

リンツ終わったそうです(。>д<)(泣)
何回もごめんなさいm(。≧Д≦。)m
あきさん・ぷぷりんさん

たくさんの情報 ありがとうございます m(__)m
混雑している新三郷倉庫の状況が手に取る様に分かりました。
楽しくお買い物出来ましたでしょうか…?
私は直ぐにはインコス出来ないのですが、妄想インコスを楽しみましたぁ(*^^*)アリガトー
大混雑時の新三郷倉庫はカート待ちしなければならない時が有りますが…今日は大丈夫だったのかなぁ?
私もサーモン買いたかった(-。-;)サーモンサーモンサーモン
ホセパンさんこんばんは(*^^*)
こちらこそ、いつも素敵な情報ありがとうございます。

今日ははじめての休日で12時入店にしました。
(いつもは平日の10時入店なんです。)
カートは少なかったものの、レジはほぼ待つ事なく通る事が出来ました。
たまたまだったのかな~、ラッキーでした。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サーモン、2391円のパックなんです。いつもは3000円オーバーばかりで試食だけ…やっと連れて帰りました☆(*^.^*)グフッ

ホセパンさんもゆっくりにお買い物が出来ますように(^_^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。