5/2(火) 新三郷 ~13:00 混雑状況

昼頃はいつもより賑やかなくらいですれ違いが困難なこともなく、快適にお買い物できましたー(*^-^*)
レジも各列3組待ちくらい。

駐車場はハザード待ちの車がひと通路に1、2台。でも帰る人も多いので、そんなに待たないと思います。
帰り際に見た裏の駐車場は、思いのほかガラガラでした。

昨日のホセパンさんの情報とあまり変わらないように思うので、追加くらいで…

・クラシコアルフレッドチーズソース×4 598円は残り3段弱

・バブクールタイプ4種入り 72錠 1948 オムツの並びにあります。

・高リコピントマト 長野産 498
・セロリあり♪高いけど買われた形跡あり(笑)。
・もろみチキン 1700円台
・LAカルビ 3000円台
・赤い箱のマドレーヌあり

見当たらなかったもの
・小分けのオリーブオイル
・カルビー ポテチ全種

お店の中で一番混んでるのはフードコートでした。列にみっちり大行列!

ロンロンさんの仰っていたプロテインバー、本当に絵がおいしそうでした(笑)。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
バブの説明が分かりにくかったのでもう一度。

バブ 9種類中4種がクールタイプです。
みうさん
こんにちは(^^)私も今日行きました。子供と一緒に、オープンは9時43分頃で沢山並んでましたね〜100人は並んでました…

プロテインバー本当箱の絵に騙されそうですよね
(笑)味見してみなよって、言われたけど〜即答にお断りしちゃったぁ〜(^^)
今日も情報ありがとうございます。
こんばんは!今日も一緒でしたねー♪
えー味見してみたいです~(笑)。

気に入っちゃっても結構いいお値段だから葛藤が始まりそうですけど(*´∀`)

今日はパイナップル美酢の試飲もしてましたね!テーブルに丁寧に各種ラベルを貼って詰め合わせセットの試飲をしていたので、飲んでみたかった~!

今日は私、試食&試飲をしない日だったので、残念!またGW後にもやってくれますように☆

LAカルビともろみチキンをgetしたので、ルンルンで帰りました♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。