5月9日新三郷 パン赤マジック

●木村屋パンケーキつぶあん&マーガリン
348円賞味期限5/10
●木村屋パンケーキメープル&マーガリン
298円賞味期限5/10
●イングリッシュマフィン298円賞味期限5/10

●クロワッサンシュー899円ありますよ(^^)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
●さんまの蒲焼き10枚−200円=1080円5/14まで
●グリルチキンレッグ6本 −100円=898円5/14まで
●シーフードアヒージョ −200円=1080円5/14まで
●ブリトーチキン&アボカド 1380円
●刺身用甘エビ石川県産100g198円

●アメリカンチェリー900g 2280円
●サラダほうれん草 399円
●オガニックベビーケール 498円
●雪国舞茸 348円
●新玉ねぎ3キロ 498円
●カゴメ高リコピントマト 399円
●デルモンテパイナップル 298円
5月9日新三郷   パン赤マジック
●バリラは二種類レジ前にあります
●リソー二500g 198円
●ブカティーニ500g 198円

●花王キュキュット1500ml −100円=478円 5/14まで
●トミーバハマひざ掛け 997円赤マジック
●色えんぴつ36色 1277円赤マジック
●OVER&BACKパスタ皿4枚 1477円+マーク
●パンテーン エクストラダメージケア
シャンプー・リンス・トリートメントセット
568円+マーク
●アネッサ薬用美白エッセンスフェイシャルUV
40g×2 1980円
●久世福商店昆布だし 1498円

●森永ハイチューバラェティーパック−160円=739円5/14まで

★間違いがありましたら、お許しくださいm(_ _)m
わー(//∇//)クロワッサンシューあったんですねー、ありがとうございます♪
明日もあるといいなー♡

バリラ、いろんな種類があるんですね。
リソーニって初めて見ました!

新三郷でもばら売りやってたんですねー。
GWもやってたのかしら?パスタの場所まで見に行ったんですけど見当たらなくて、ガロファロのペンネ3kgを新生児のように抱えて帰ってきました(笑)。
いつまでか、聞くの忘れちゃったぁ〜〜m(_ _)m
明日きっとあるよね〜誰か聞いてくれないかなぁ〜祈りますありますように(^^)

レジ前にたーくさんありますよ、バリラは…
新三郷は二種類しか見つけられなかったデス。
もしかして、他にもあって完売したのかなぁ〜

皆さんがクロワッサンシュー買えますように(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。