5/10 新三郷 ~14:00

クロワッサンシュー 12時の時点では6個ありましたがそのうち0に…午後に補充されるといいんですけど。

●バナナ 1.3kg 129
裏にまだ緑のもあって、皆さんこぞって探していました。
●サンゴールドキウイ 998
緑のとペアで試食してましたが、どちらも甘い!買い時です!
●パイナップル 298

●高リコピントマト 399
カビがちらほら…良く見た方が良さそうです。
●ピーマン 348 
●ロングスイートペッパー 598

●卵20個 375

●USチョイスショートプレート真空パック牛バラ g98 3000~5000
試食でおいしかったので、結構皆さん買われていました!

《その他安かったもの》
●さんまの蒲焼き
●シーフードアヒージョ -200日曜日まで
●木村屋のミニチョコ蒸しケーキ
●新タマネギ
●グリルドチキン

《あったもの》
シラス、もずく、めかぶ、海ぶどう

《見あたらなかったもの》
セロリ
明治 有塩バター

少ない情報ですが…
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みうさん 情報ありがとうございます♪

バナナは昨日は198円でした。黄色いのばかりで
このまま残ると値段下がるだろうなぁ…と思っていました。私は198円で買ったけど まだ食べてない。今日買えた方はラッキーですねぇ(*^^*)
昨日はポーション・オリーブオイルが2~3段あったけど 今日も有りました?
まだ探している方はいるのかしら?
こんばんは♪

バナナは見える範囲は全部黄色のでしたが、奥の中の方まで探してた方々が青々としたのを持っているのを見た途端、皆さん青々とした方を欲しがっていました。今はすぐ熟れちゃいますからねー。
我が家は黄色と青いの2つgetです!

今日は娘同伴だったので調味料コーナー行けませんでした。
私の行く日はなかなかポーションタイプに出会えない…(つд`)

ひとつ訂正させてください。
牛バラ真空パック g82円でした!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。