5月15日 新三郷 閉店間際にちょこっと

コーンブレッドになっているところもあるようですが、マルチグレインロールでした。いつまであるのか、期間限定です、と言ってました。
クロワッサンシュー この時間でも10箱はある。

寒い部屋は、入れ替えしているのか、いつもシードレスグレープの置いてあるあたりはからっぽ。

パタゴニアのデイパックが5000円台、軽くて使いやすそう。
TONE?の傘のデモ、やってました。
この間のメルマガに載っていた日傘は、サムソナイトの置いてある壁際に移動していました。

おいなりさんと海老の入っているお寿司 初めて見ました。900円台。
バラエティロールを買いたかったのだが、売り切れなのか、元々ないのか。

ポテチのディル 498円。 新三郷もやっと安くなった。
他のお店にはある ペペロンチー二はもうないのが残念。

先日から、黒烏龍のパック 見当たらない。
買わない時にはあるのに、買おうと思うとないのが、コストコアルアル。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
豆だすさん

いなりとエビの寿司
海老天巻きの入ったやつですか?
もし、それなら前回購入しました

エビがスゴイ存在感で美味しかったですよ
我が家の子供達は大喜びでした
ベリバナさん

やっぱり海老天だったんですね。
おいなりさん はいいかなあと思って買わなかったんですが。
今度 あったら買ってみよう。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。