5/18 新三郷 ~14時

あったものと買ったものだけ♪

レイニアチェリー
クロワッサンシュー 50個くらい
明治 有塩バター
ポーションタイプのオリーブオイル 肩までの高さで一山

赤い箱のマドレーヌ

海ぶどう
めかぶ
もずく

ジョンソンヴィルグリルブラッツ -200 398
卵20個 370
ロングスイートペッパー +マーク 399
また値下がりしてラッキー&+マークにショック(+_+。)毎回買うのにぃ。

新タマネギ 498
バナナ 268

※サロベツ牛乳は店頭が空だったのですが奥には見えたので、店員さんにお願いして取ってもらいました(^-^)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
思い出したので。

マルチグレインロールはなくて、コーンブレッドでした!

5/10の牛バラ真空パックはg78円になっていました。

あるのは6kgとかですが、勇気?!のある方は是非(笑)。
わー!
レイニアチェリー来ましたねー!
クロワッサンシューもですか?!
マドレーヌー!
週末行かなきゃー!
情報ありがとうございます。
レイニアチェリー、美味しそうでしたよ~(//∇//)

クロワッサンシューも大量でびっくりしました!

12時過ぎに10個くらいだったのでこのまま減る一方かと思っていたら、帰り際の14時にもう一度確認したら50個に増えてて、思わずジーッと数えちゃいました(^_^)ゞ

先日の情報でも閉店時間まであったみたいだから、週末も買えるといいですね♪
みうさん 何時も情報ありがとうございます。

クロワッサンシューですが、
4時過ぎに行った時は10個位有りましたが、
一回りし手に取った残りは、2個になってしまいました。
沢山の方が買われたのですね。
なんと!!
すごい売れ行きですね(*゚ロ゚)
その後はもう出ないのか?また出るのか?
気になりますー!

昼の時には昨日作ったものもあったので、夜まであるかは本当に運ですね~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。