新三郷倉庫にて ジョンソンヴィル/グリル・ブラッツ 購入

 新三郷倉庫にて ジョンソンヴィル/グリル・ブラッツ  購入
・JV グリル・ブラッツ #0578257

△200→398円

10年振りかなぁ…ジョンソンヴィル購入して
見ました‼ 398円だし少量だし。
ポーク 100% オリジナル 200㌘(4本)×2P

・アルトバイエルン も割引されてました。
1180円位だったカナ?

・UCCブレンドアイスコーヒー 50個 を5袋購入し、とうとう…とうとうクロシュー購入して来ました!

・ニューバランスのスニーカーが*マークで
△6000円→7900円台
かなりサイズは限定されるけど…

・串フランクフルト10本 赤マジ 277円
賞味期限5月23日まで
↑こんなの有りました…って事で。

・レイニアチェリー 2280円 の値札は有りましたが、商品は見あたらず。アメチェは1680円位の値段でたっぷり有りました。
グリーンシードレスは無し
レッドシードレス 998円か988円か989円か…?
たっぷり有りました。

・有機ひまわりのたね 600円台
・有機かぼちゃのたね 900円台
↑ナッツ売り場に。人間用だよね?昔飼ってたハムスターちゃんのごはんに…似てた。

こんな夜遅くで…すみません m(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ホセパンさん

少しですがぶら下がらせてください。
この日夕方17時すぎの夕方インではクロワッサンシューはありませんでした。

赤マジのスニーカーもニューバランスはpopのみで、アディダスのレディース(サイズ限定)がちょっとあるのみでした。値段は失念なのですが2000円台でした(..)
のこのこさん おはようございます(*^^*)

昨日は ニューバランス 上段に結構な量有りました。だいたいが 紺 or 灰 色な感じでした
サイズは23.5㌢まで位な感じでした。私は物によっては23.5㌢では小さいので諦めました。

アディダスはスリッポンタイプの軽いやつでしょうか?黒or明灰色のでしたら3200円台位でした。紐靴タイプのアディダスの黒でしたら、
2000円台位で食品のエンド通路側に少し有りました。購入されている方見かけました。

私も 最初クロシュー無いかぁ… と思いがっかりしましたが、もう1周みたらハーフシートの棚に11箱有りました。15時位だったかな?
見掛けていた時は、ティラミスの冷蔵庫で見てたのでわかりませんでした。ロールケーキとハーフシートの間に陳列されていました。
ホセパンさん、こんにちは!

私が昨夕見た赤マジックアディダスのスニーカー(GALAXY 3.1w 紐靴)は食品エンドの方でした。普通の売り場の方は見てませんでした~(^^;
短時間コストコばかりなので回る範囲が片寄ってますね(..)

JVのグリルプラッツ、私も買いました。以前も買ったことはあるのですが、味を全く覚えていません。でも友人はこれ(グリルプラッツ)にビールが最高だと常々言っているので、今回はゆっくり味わってみます。
クロワッサンシューも出始めの頃1度買いましたが、その後はご縁がないみたいです笑
のこのこさん グリル・ブラッツ 食べた事が
有るのですね~。我が家はジョンソンヴィルがしょっぱく感じて もうずいぶん食べていませんでした。新商品なのかなぁ…と思って手に取り、ちょうど△200円で手頃な値段だったので、久しぶりに購入してみました。以前から有る商品だったんだぁ。私もしっかり味わって食べてみたいと思います♪
クロシューはやっと購入出来ましたぁ(^O^)
ひまわりの種とカボチャの種、外国では普通に間食としてポリポリ食べてますから、コストコらしい商品ですよね。有機なので、買いたいと思って手に取ったのですが、中国産という文字をみて、棚に戻してしまいました。いくら有機でも買うことはないかなぁ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。