アボカドチーズタルト

昨日アボカドチーズタルト購入しましたよ。家に帰り冷蔵庫に、1時間冷やし夕食も終わり早速切り分けようとしたら、ドロドロで形が崩れわかることが出来ず、家族が見た目でいらないと言われ、私はアボカドもチーズタルトも好きなので食べて見ると、思って居たより美味しくなく、冷凍すれば切り分けもスムースになると思い丸のまんま冷凍し朝切り分けてラップで切り分けたのですが、冷凍されたケーキも食べてみたのですが、やっぱり美味しくなく、十分の1程食べたのですが、1人で食べるのもキツイかなーと、切り分けてしまったし箱も捨ててしまったので返品は無理ですよね〜流石に!今まで返品がしたことないので経験のある方教えてくださいよ
返信 1-1/1件最新の投稿へ
箱なしでも返品できると思います
写真撮って コストコに電話してみるといいですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。