ハンターのレインブーツ

毎年梅雨の時期には販売されるみたいなんですがもう入荷してるんでしょうか?新三郷店で見かけた方いたら情報お願いします!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぽちさん こんばんは(*^^*)

HUNTERのレディース レインブーツは2月22日に
情報を上げましたが、今もそのお品が靴コーナーに有ります。先日アディダスのスリッポンやニューバランスの靴の情報を上げたときにHUNTERのレインブーツがまだ有るのを確認しております。10箱前後は有ると思います。

・ノリスフィールドサイドアジャスタブル
UK6サイズ 12800円

サイズがUK6のみとプライスカードに表記されているのですが、その時に新規で出た物なのか?残り商品なのかは不明です。サイズがUK6のみなので減らないのかな。値段も変化無しです。
ホセパン@新三郷さん
詳しい情報どうもありがとうございます★☆

お値段1万超えているんですねー!
コス子さんや他の方の記事を見る限り
8千円台で買われていたので値上げしていた
事実に衝撃です (笑)

とにもかくにもまさか今現在売っているとは
知らなかったので本当に助かりました!!
ありがとうございました( ^ω^ )
ぽちさん 今日またレインブーツを確認して来ました。ごめんなさいm(_ _)mお値段変わってました。
・△3000円→9800円でした。

サイズはやっぱりUK6しか見あたりません。
在庫は今も10箱前後は有ります。

値段が変わっていたのに気付きませんで申し訳ありませんでした<(_ _*)>
ホセパン@新三郷さん
わざわざ確認して下さったんですねー!!
すいません本当ありがとうございます(;_;)

サイズ大きすぎて無理かもしれませんが
近々見に行ってみます★
素敵な情報ありがとうございました(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。