6月3日つくば

買ったものです。

クロワッサンアンパン899
ハワイアンサーモンポキ1500
ミラクルストロージッパー秋冬アソート977
ポラレッティフルーツ1098
スナックパイン598
キャベツ98

アボカドタルト、気になりつつも買う勇気が出ませんでした~(  ̄▽ ̄)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
すいません、3日じゃなくて4日の間違いです(>_<)
あと追加で
バウンティ -710
でした!
バウンティ値引きされてたんですね。値段は分かりますか?
値引き後の値段はよく見てなかったのですが、2300円くらいだったかと?微妙な情報ですいません(>_<)
5/28までのクーポンは770円引きで…
バウンティペーパータオル プリントセレクトアサイズ105シート×12ロール3,088円→2,318円
だったのでみつこさん情報の710円引きだと2,378円になるかと思います。
フォローありがとうございます!次は値段もよくチェックします(^_^ゞ
情報ありがとうございました。買いに行こうかなぁー(≧∇≦*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。