レイニアチェリーありますか?

他店では入荷しているようですが、つくばか新三郷での在庫があれば行きたいです。
行かれた方、情報よろしくお願いします。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
今日、新三郷にありましたよ!
27日午前中、レイニアチェリーありました。
お野菜の冷蔵室です。1700円台でした。
すみません、つくば倉庫です。
今日はレイニアチェリーありますよ♪

状態も良く、1798円 ワシントン産です。

そんなに大量にはないので、お早めに(^-^)
16時でまだありました。
マンゴーケント種もありましたよ
皆さん、たくさんの情報ありがとうございます。ちょっと距離があるので、助かりました。
19:23無事レイニアチェリー買えました。
買ったもの。
レイニアチェリー 1,798
カルビー フルグラ 888
オイコスストロベリー 998
豚挽き肉 100㌘ 69
サンゴールドキウイ 939
ディナーロール 458(ガソリンクーポン-100)
豚こま
100㌘辺り118円でした。
マフィンは、いつもの チョコとブルーベリー、バナナクランベリー、パイナップルオレンジココナッツでした。紅茶のが好きだったのに残念です。

ガソリンレギュラー115円
安いですね。
先ほどの投稿、つくば店です。
レイニアチェリーに余裕のありそうなつくば店に行きました。まだ、在庫はたくさんありそうでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。