6/28午後3時頃 つくば店

需要があるかわかりませんが、ちょっとだけですが…。

フードコートに新商品でアメリカンチェリーサンデーが出てました!
卵の冷蔵庫入り口に美酢パイナップル味あり
ホテルブレッド -100円
キットカット抹茶味 -200円
新潟産スイカ 1000円
マンゴーケント種あり
カンタロープメロンあり
甘酒なし
レジ前は
メンズ用汗拭き取りシート?198円
返信 1-6/6件最新の投稿へ
需要ありますよー‼︎
いつも、つくばの情報ないかなぁと楽しみにしています(o^^o)
なので、すごく助かります★
ありがとうございます♡

私、なかなかインコスできず、情報もたまにしかあげられていませんが…少しだけでも情報上げられるときは、アップするようにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
私もつくば情報を楽しみにしてる1人ですよー。
私もなかなか行けないので情報なくてすみません(´•ω•̥`)
つくば情報上げられるように頑張ります。
私も楽しみにしている1人で~す^_^
しかし今月はまだ行けてない…
アメリカンチェリーサンデーが気になるぅ~
少しでもお役に立ててるなら良かったです( ´ ▽ ` )ノ☆
私も時々しか情報載せられない上に、いつも流し見なのでたまたま目についたものだけっていう感じで多分偏ってるので^^;

ひまわりさん
他の掲示板見ると正しくはブラックチェリーサンデーかも?^^;
食べてなくて写真見ただけですが、チェリーが周りにゴロッと乗ってて美味しそうでした♪(´ε` )
はじめまして(*^-^*)
私もつくばの情報を楽しみにしているので、とても助かりますσ(*´∀`*)
情報ありがとうございます。
なかなかインコス出来ないのですが、今週末あたりに行けたら行こうと思っています。
ブラックチェリーサンデー気になります(о´∀`о)
初めまして☆
ブラックチェリーサンデー、他の板を覗くと結構好評みたいですね(^^)
もしお試しされたら感想教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。