7/9つくば

たいした情報はないのですが…

hotbuy
●オニオンリング¥98
●ハッシュポテト

スペプラ
●平たいマンゴー¥998?

クーポン
●バリラグルテンフリー400×3、クーポンで¥1500台
●バリラフジリもクーポンで割引あり
●チキンラーメン等の袋麺?クーポンで¥987?

黒しれ
●あげ銀杏と枝豆¥697?残り2

赤字
●とうもろこし¥297

気になったもの
●福べぇ大福、よもぎ3と塩豆3のセット¥698
●スタンプセット¥477そろそろ買おうかな…
●一番搾り関西、九州、沖縄のセット
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ちーずさん、いつも情報ありがとうございますm(__)m

なんだか最近のつくば店は、前より混んでるように感じるのですが、私だけですかね~(^-^;

最近アップされている、ストロベリートライフルは、つくば店では販売されてましたか?
教えていただけたら、助かります

よろしくお願いします(^-^)
スミマセン~m(__)m

今、質問をさせていただいて、情報に戻ってみたら、ちょうどはるPさんが、つくば店の情報をあげてくれました‼

お騒がせしました(T0T)
最近の土日のつくば倉庫、めちゃくちゃ混んでますよね。10時に行って11時前に退店しましたが、その頃にはデリ周辺が動けなくなってました。あー、じっくりデリを吟味しに平日に行きたい…。
手巻きセットにはデカデカと期間限定!のポップがついておりました。

トライフルもキャラメルフランも美味しそうでしたが、今回はお預けです。
そうなんですよね~‼

土日の混雑が恐ろしくて、平日を狙っても、結構混んでて。

やっぱり高速道路が開通したのもあるんですかね?

キャラメルフランもストロベリートライフルも
気になりますよね‼

アップされてる感想が、スポンジケーキがパサつくと書いてあるので、ちょっと迷ってますけど(^-^;
材料的に見ると、ストロベリーブルーベリーケーキのブルーベリーが無い版みたいな感じなのかな?なんて想像してます(笑)

夏休みになると、平日でも混むんですかね?

それならば、夏休みの前には、行きたいなと思うんですけど(^-^)
土日混んでるんですね(´・×・`)
最近は平日ばかりお邪魔してたのでびっくりです。北関東の中ではつくばが一番空いていると思ってました。
質問ですが、オニオンリングはどのような状態で売っているのですか?
揚げるだけになっているんですかね?わかる方おられましたら宜しくお願いします。
7/9つくば
はじめまして!先ほどちょうどオニオンリングを購入してきましたのでよろしければ…。袋の状態で内容量は一袋500gと小ぶりです。中には薄く衣の付いた状態のオニオンリングがバラで入っていました。一度油で揚げてあるのでそのまま油調理の他にオーブン調理も大丈夫のようです。
圏央道が開通してから、土日が凄く混むようになったと試食の店員さんが話してましたよ〓
オニオンリングいいですね〓
私もボタニカルホワイト買いに行きたいです〓
すごーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
画像までありがとうございました。
今度行って売っていたら購入してみたいとおもいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。