7/13 (木) 12時 つくば

購入した物ですが参考までに

サンペレグリノ500ml×24 1278-260=1018円
IRIS マスク 1498-1000=498円
ANTIRE レモン&パセリ 638-140=498円
マッケイン オニオンリング 98円
スティッコフィンガー48PK 1098円
レイニアチェリー 1398円
ピザパンチェッタ 1500-200=1300円
セロリハーツ 380円
フルーツグラノーラ888-100=788円
チアブースト 350ml×12 998円
SNUGGLE GRN 1880Z 1148円

念願のチアブースト買えました(≧∇≦*)
久しぶりで買いたいものが安くなってて満足です。
チアブースト両方在庫沢山ありました。
レイニアチェリーも少し痛みがありましたが沢山ありましたよ。
餃子もクーポンで安かったので買いたかったですが冷凍庫いっぱいで諦めました。
試食は餃子、ウインナー、チーズのドレッシング、ビビンバ、ピザ、スティッコフィンガー、プルコギ、クロワッサン、アボカド、鶏肉と沢山ありました。
混み具合もまーまーで買い物しやすい状況でした。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
追加ですが、
ガソリンはレギュラー¥115でした。
遠くから来てるので安くて助かります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつも情報ありがとうございますm(__)m

私も、ガソリン入れたさに、つくば店に行きます‼
片道1時間半は、かかるので(;-Д-)

三郷店と、距離的には変わらないのですが、ガソリン入れたいのと駐車場も広いので、つくば店に行ってます~(^-^)
最近は、平日の昼間に行くようにしてますが、前より混んでるなと感じてました。
なので、土日は赤ちゃんいるので、怖くて行けないです(笑)
私も1時間半程かかります。
うちも三郷と距離は変わらないのですが、つくばが出来てからは三郷に用がない限りつくばに行ってます。
赤ちゃん連れ大変ですよね。ちょっと前までは帰りに泣いてたのですが暑くなってからは車のクーラーが気持ちいいのかぐっすり寝てくれてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。