7/15つくば お昼過ぎ

三連休の初日、かなりの混雑を覚悟して行きましたが、思った程でもありませんでした★
駐車場もけっこうあいていて、スムーズに駐車できました。
偏った情報で申し訳ありませんが…本日の情報です。

●とうもろこし 4本 438円
●レイニアチェリー 1698円
傷があるもの多い
●ピーマン500g 328円
●ブロッコリー 3株 298円
●ホワイトアスパラガス 497円
●セロリハーツ 438円
●オーガニックベビーケール 298円
賞味期限間近の為
●オーストラリア産にんじん 2kg 298円
●アップルタルト 798円
フランス産、なくなり次第販売終了
試食あり
甘さ控えめで美味しかったです
●ハイローラー&クロワッサンサンドプラター 2980円
●手巻き寿司セットあり
●卵20個 318円
●福べぇ 塩大福、よもぎ大福各3個
377円 賞味期限7/16

●アイリスオーヤマ Ag+コーティングマスク 120枚 ふつうサイズ 977円

★SWISS DELICE ロードショーやってました!今日明日のみだそうです。

レギュラーは、本日も115円です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あ、ちゃんとしたロードショー情報だ!
トピ立て、かぶってすみません(^_^;)

急いでいたので野菜のウォークインに行かなかったので、ベビーケールが安かったなら行けば良かったな。

思ったより空いていて快適でしたね~♪三連休、これから混むのかな??
ちーず様
こちらこそ、トピ立てかぶってしまってすみません>_<
ほぼ同時でしたね!
…ということは、きっと同じ時間にインコスされていたのですね(o^^o)
どこかで、すれ違っていたのかも(//∇//)
ロードショーの名前、何回も確認しながら、メモしました( ̄^ ̄)ゞ笑

快適に買い物できて、よかったですよね♩
これから、混みそうですよね…混む前でよかったです★

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。