7月16日 つくば SWlSS DELlCE ロードショー

7月16日  つくば  SWlSS DELlCE  ロードショー
●スイスクッキーアソート3種類 290g 998円
●ファヴォリハーブアイスティー 1L✖️6本 939円
●ファヴォリレモンアイスティー 1L✖️6本 939円
●ファヴォリピーチアイスティー1L✖️6本 939円
●ROSTlハッシュブラウン500✖️3p 899円

✴︎3種類のアイスティーで1番人気はレモンティーでした。
今日までのロードショーです
返信 1-5/5件最新の投稿へ
●きゅうり8本 399円
●水ナス 397円
●とうもろこし 赤マジック298円
●OVER&BACKパスタ皿4枚組 777円
●プリッツサラダ24個 210円引き750円期限記載無し
●レイニアチェリー 1698円


つくばにありました。プロテインバー自己解決しました(^ ^)
午前中行ってきました。連休なので家族連れで混雑してました。
お目当ての手巻き寿司セットはありませんでした。

ドールのスムージー試飲もやっていてとってもおいしかったです。
初めまして(^ ^)
ドールのスムージーの試食あったんですね…
飲みたかったぁ〜
美味しいんですかぁ〜どこかのコストコで試食にあえるかなぁ。
ロンロンさん
こちらこそはじめまして。卵の部屋の近くでやっていて、3つの味全部試飲させてくれました。どれもほんとにおいしかったですよー。
カートにいれてるかたも多かったです。どこかで試飲にめぐりあえますよーに
試飲は全国一斉です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。