7月27日(木) 15時頃つくば店

ピュアバターマドレーヌ 498円 賞味期限8/2
チチヤスヨーグルト 477円 賞味期限7/29
Rー1ドリンクヨーグルト 777円 賞味期限7/30
冷凍クレープ 977円
ラスカス クリームチーズ1.36キロ ー200 938円 7/30まで
ミロ ー200 598円 7/30まで

夏休みの子どもと行ったのでさらっと見ただけですが。
そんなに混んではいませんでした。
子どもと行くとあれ買って~これ買って~とうるさい(^^;)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ふくいもこ様にぶら下がります

昼過ぎ
*チアブースト477円在庫20箱位
*野菜ルーム・有機ベビーケール
 8月4日賞味期限のものが298円!!!
 ハードリピート商品ですが今まで見た事の無いほど激安
 (498円~最近は798円位)この金額は嬉しいです
 こういう時に限って冷蔵庫も冷凍庫もパンパン(泣)
 3パックしか買えませんでした

*サーモンハラス燻製
 残り4パック
*カットしめじ198円
*ラグジュアリーハンガー777円 残り3個
(スーツ&コート用木製高級ハンガー)

ざーっと見ただけですが
どなたかの参考になれば幸いです
チアブースト477円は魅力的ですねぇ。
お昼で20箱だともー完売ですかね?
閉コス情報欲しいです。_(._.)_
マドレーヌ安いですね!
在庫はどのくらいありましたか?
まだあるようなら買いに行きたいです!
今出ました。
チアブースト 
バナナの方は目の前で売り切れ涙
マンゴーの方は977であと10箱位

マドレーヌ20箱位497円
隣にチョコクレープ698円?
売り切れちゃったんですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
情報ありがとうございました。
情報ありがとうございます。
今日は急用が出来てしまい、マドレーヌ買いに行けませんでした涙
20箱くらいではもう売り切れちゃってる感じですよね…残念ですが諦めます。
マドレーヌまだありましたよ(^-^)
夕方で10箱以上あったと思います。
明日も残っていそうな感じでしたよ。
今日の夕方はまだありましたよ(^-^)
まだ10箱以上あったと思います。
明日も残ってるといいですが。
そうなんですか!
ですが、今日は予定があって行けないんです…涙。
せっかく教えてくださったのにすみません。
情報ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。