7/28つくば

レギュラー¥117

●しめじ¥198
●アボカド¥758

●グレインズボウルサラダ¥998
多くてお得?と思ったけど、意外とレタス少なくて一人でペロリと食べられる感じ←食べ過ぎ?ドレッシングはメキシカンです。
●サラダ巻き寿司?野菜サラダが巻かれた寿司でした。お値段失念

●オロナミンC、30本クーポンで¥1850位
●R-1買いに来たのに7/30賞味期限で定価だった…(涙)
●レモン&ジンジャービネガー?¥300引きの¥498、30日までの割引
●キューピーマヨネーズハーフ、めんたいマヨネーズが¥50か¥30引きでした

●つくばにもハロウィンの風が~♪執事さん、ガイコツさんいました♥
●くまさんは5体くらいいました

チキンレッグを配っていたらしく、あちこちで立ち止まって食べたり、持ちながら走り回るお子様がいてデリ付近は混雑。よく見られなかったので、早々に退散しました。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ちーず@つくば サマ
グレインズボウルサラダ、本日のランチに1人で挑みましたが、見事に撃沈いたしました。。。_| ̄|○
これ、家に帰ると巨大化するやつでしたョ( ¯ω¯ ) ♪
お皿に盛りつつでしたが、我が家では3人分って感じで、私がほとんど一人で食べきってしまいました…晩御飯に出す予定が~(^_^;)
サラダのドレッシングは、コブサラダドレッシングですが
グレインズボウルサラダ、夕食で完食いたしました( ´ω` )/
メキシ感のあるドレッシングで、優 サマのおっしゃるコブサラダドレッシングに似ているなぁと思っていました。正解だったのですね(*´ω`*)
ぶら下がります

夕方行ってきましたぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
キャベツ 70
メリーズパンツ 3680-400
ダイエットドクターペッパー 1468-200
美味しいパン粉 598
サロベツ牛乳 380
レイニアチェリー 998
島原手延べそうめん 998-200
フルーツグラノーラローファット 998-150
マンゴー 1298
USビーフ肩ロース 焼肉 2733
メキシカンサラダラップ 899
ネスレミロ オリジナル 798-200

レイニアチェリーがとてもお買い得になっていました。痛みもさほど無く甘くて美味しかったです。

誰かの参考になれば(*゚▽゚)ノ
ちーずさん

Rー1ドリンクって私のあげた情報ですよね(+_+)
私が見たときには確かに777円だったはずなんですが、何で戻したんだろう…賞味期限も迫ってるのに??
というか万が一私の勘違いだったらスミマセン(><@)
大丈夫です!あー、昨日の赤字の名残が…と思って諦めました(;´д`)赤字だったから、新しいのが入ってる事を期待してたんですけどね。

新しいのがスタンバってないか、奥まで覗いたけど、無かったから悔しかった!何で赤字で売り切らなかったんだー!と思いましたよ(^_^;)息子が毎日コンビニでR-1買うから、地味に痛い懐事情です…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。