8月5日18:00〜19:00 アップル&ピーチタルト発見‼️

とて久しぶりに行きました。少しだけで申し訳有りませんが、つくば情報、いつも上げて頂く皆様にそして、この掲示板を提供して下さるコス子様に心より深く感謝しまして…

⭕️アップル&ピーチタルト 1580円

ハーフシートケーキの右手側
⭕️プレッチェルブレッド有り
⭕️韓国キムチの乳酸菌 798円

期限が来月11日迄
60包入 1日2包目安
⭕️太白胡麻油 沢山あり
⭕️クマ

値段も身体もジャンボ。
沢山の方にイチャイチャされては売り場に置き去りにされていました。
⭕️アボカド5玉 約1.4kg 899円
⭕️イングリッシュマヒィン有り
⭕️ピュアバターマドレーヌ 残少し⁉️
⭕️チョコクレープ 残少し⁉️
⭕️夏物衣料 沢山値下げ
⭕️マンゴー ケント種 沢山
⭕️バナナ 青いもの沢山
⭕️グレープフルーツ

ジューシー‼️
8〜10玉入
⭕️
⭕️プルコギビーフ 100g当たり158円

ひとパック2kg位 2900円前後
⭕️スタンレートラベルマグ2本組 3198円
⭕️スタンレーは全4種類有り
⭕️マッケイン ハッシュポテト 438円

大きな袋にバラバラで入っていましたが、ジップバッグにお行儀よく並べると、大分コンパクトになりました。
⭕️コーンブレッドロール 580円
⭕️ハーゲンダッツ 518円

バニラ、抹茶、クッキー&クリーム
⭕️スイミングゴーグル

レジ前
⭕️長靴 女性用23 花柄

レジ前
返信 1-4/4件最新の投稿へ
はじめまして。アップルピーチタルトかなり気になります。もしご購入されたなら感想聞きたいです。
はじめまして、おはようございます(*゚▽゚*)
確認が遅くなり、手遅れでしたらすみませんm(_ _)m

アップル&ピーチタルトは、前回のアップルブラックカラントタルトが大好きなだけに、甘めでした。タルトにフレッシュな果物ではなく、全てをのせて焼いたタイプです。

半年近くぶりのコストコ。アップルタルト798円 が欲しかったのですが、新商品のこちらしかなく、桃も大好きなので購入。
アップルブラックカラントタルトが甘酸っぱくて我が家の5つ星〓だっただけに、ちょっと残念。
りんごはほのかに酸味があり、爽やか。
桃は、黄桃缶のような感じです。
お値段からするときっと、季節のフレッシュな桃を使ってくれていると思いました。

材料は、
りんご、桃、小麦粉、砂糖、バター、全卵、クリームパウダー、アーモンドパウダー、卵白、食塩、ナパージュ、膨張剤、糊料(増粘多糖類、加工デンプン)、酸味料、保存料(ソルビン酸K)、香料、カロチン色素
品番:93223
1090g
8月8日迄

上手に表現できず、ごめんなさい。

フルーツタルト好きな主人は、想定外の値段。桃で倍の値段になるなら、フルーツ盛り沢山タルトが良かった…(/ _ ; )

私もアップルタルト798円が食べてみたかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
甘めなんですね~これ系のデザートは大きいので怖くて買えないです。試食があればいいんですけどね。
私も試食してから買いたかったです‼️
甘さは、スイーツだから…
800円の桃、つまり、売り場で400円分の桃を想像していたので、桃の少なさにもがっかり。りんごの量はアップルタルトに比べ多いのかな⁉️

フィルムが水滴で中身はあまり見えない状態でした。
リンゴには、僅かな酸味と歯応えがあり、
桃には、しっとりしなやかでジューシーな桃使用してる…
と、美味しく頂きました。

私の他に、アップル&ピーチタルトを購入された方、いらっしゃらないのかしら⁉️
つくばユーザーは、コストコ通の存在を知らない方ばかりなのかもしれませんね(*´-`)
私もまとまった6〜7時間が作れないとコストコに行けず、行くと決まった時にしかこちらを確認出来ないので、お役に立てず、ごめんなさい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。