当て逃げ!!

昨日の夕方、駐車場で当て逃げされました〜。
最悪です!!
コストコ歴15年で幕張、三郷、つくばを利用して来ましたが、まさか当て逃げにあうとは…
白い車の相手の方はどんな気持ちで逃げたんですかね?
常識がなく理解できないです。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
当て逃げ、大変な目に合いましたね( ;∀;)

結構ひどい感じですか?

私も、数回やられてます!
家は、黒い車のなので、結構目だつんですよね

コストコだけでは無いのですが、バンパーに擦られたり、ドアに他色の塗装が着いていたり、カートで傷をつけられたり( `Д´)/

コストコや、大型のモールに行くと、車を乗る前に軽くチェックする癖がついてしました(笑)

楽しかった買い物が、台無しになるし、最悪ですよね!
傷を見る度に、悲しいやら悔しい気持ちがよみがえってます(笑)(>д<*)
残念でしたね。本当に悔しいと思います。しかも買い物中ではなく、相手の車を見られたということですよね?

私も以前働いていたお店の駐車場で当て逃げした車がいたと第三者のお客様が教えてくださって、逃げた車種カラーとナンバーを教えてくださりましたが、被害車は持ち主不在で、共有駐車場のため他のお店への連絡も店長が「被害にあった人から言われないと対応できないよ」と言われしばらくは特徴を控えておきましたが、名乗り出はありませんでした。せめてワイパーにメモを挟んで置きたかったですけどね。
当てられた車も後で気づいたら、どこでやられたのかなんて全く分かりませんよね。
mari様も一応お店に報告されて、広くて難しいでしょうけど警備員さんの巡回とかしてくれるといいんだけどな…(・・;)
私も駐車場で当て逃げされたことがあります。
ほんとに悔しいし、頭にきますよね。
カメラ搭載の車ならばよいのですが我が家ではまだ付けてません。
それから私は駐車するときは周りの車のナンバーをスマホでメモ代わりに撮ってます。 その車の後に停めた車に当てられたらOUTですがとりあえず参考にはなります。
車を頭から突っ込む置き方にみなさん統一できればいいですね。
車と車の間をカートで通らずに荷台に積めます。車と車の間をカートで通る時に風が吹いたりするとガツンとやられますよね。
母の形見の車を当て逃げされて結局廃車にした経験があります
(警察の方のお話では相手の車のダメージも相当だったようですが)
そういう人はとめる向きなど関係ないと思います
自分の都合でしか動かない方たちでしょう

我が家は大型ワゴン車なので頭から突っ込むようなとめ方は出来ません
もちろんセンサーやカメラもつけていますが、
いきなり走ってきたお子さんと接触しそうになったからです
それから多少遠くても出来るだけ両側に車のとまっていない所を探して
バックでとめるようにしています
本日、座間倉庫店にて当て逃げに合いました。買い物終わって屋上Pに戻ったら、前向き駐車にてボンネット&バンパーに傷あり。ボンネットは内側に入ってしまい、バンパーはこすった後が!私の車はバモスでナンバープレートの上バンパーから真ん中辺りのボンネットまでボッコリでした。私の前には黒のワンボックスが止まってましたが、帰る時には左右、前には車は止まってませんでした。お店の方に事情を話し警察を呼び聴取されました。長年コストコを利用し初めての経験でした。防犯カメラ無く、ドラレコ無し。もぉ、本当に本当に悔しくてたまりません!当て逃げした方は、大した傷がないかも知れないけど、やっぱり逃げたらダメ!誰か見た人とか探せれば良かったのですが周りに誰も居なくて‥。帰って来てからも悶々としてます。当てたヤツ!名乗り出ろ!!絶対に許さない!着いた時間、11時30分頃。買い物終わって屋上Pに上がったのは13時45分頃の間です。
かずさん
ボンネットですか。。。!?ひどい目に合いましたね。
座間倉庫店、私も当て逃げされたことあります。いつもは2階に停めるのですが屋上に停めたのがいけなかった。。。
戻ってきた時にあれ?汚れてる?しかも凹んでる!?。。。なにが起きているのかわかりませんでした。助手席ドアとサイドのドアに凹みと白っぽい傷がありました。その日は風の強い日でしたので隣りに駐車した車のドアを開けた時に強風が吹いたのでしょう。予想はつきましたが、そのぶつけた車はもういません。コストコの店員さんに相談しましたが、防犯カメラもないし、お店としてはなにも出来ないと言われ、目撃者もいず、警察を呼ぶか迷ったのですが諦めて帰りました。
納車して半年くらいだったのもあり、まだ傷もつけたことなかったのでとても悔しかったのを思い出しました。
それからドラレコを検討して着けました。
今でも許せません。

どなたか目撃した方がかずさんの投稿に気づいてくれますように!
大変な目にあいましたね。

同じようにフロントバンパーとドアやられた事があります。
バックで駐車するさいの内輪差が原因だとか。

ボンネットが内側にってスピード出してなきゃならないですよね。
当てた方も傷付いてるだろうし
なんで届け出さないんだろ〓

コストコ、駐車場に防犯カメラないし
自車にドラレコない時は
周りの車に付いてるドラレコに映ってるかもしれないので、警察に連絡したら周りの車の人にヘルプ出せるといいのですが、なかなか思い出せないですよね。

今回はどのように処理されるんですか?
私も当て逃げに遭いました!
コンビニでしたけど目撃者もドラレコの映像を提供してくださった方も居ましたが捕まってません。修理代30万です(°▽°)板金じゃ直せないほどの凹みでした。
警察も物損だと捜査してくれないんだと実感しました。
ほんと悔しいですよね‼︎他人事だと思えません。
ご心配ありがとうございます。警察の方によると「コストコは当て逃げ多いんですよ。ドラレコ無し、Pにカメラ無し。当て逃げした車を見つけるのは難しいですね」って言ってました。車は、もう直さないかも知れません。主人曰わく年式の古い車だからって言ってました。
自分もコストコで当て逃げならぬ、カートでエアロの下をガーーっとされた事があります。

買い物帰りに気付い、パールホワイトの車なのでフロントサイドのエアロから運転席側の後部座席のエアロの下に黒い筋がクッキリ入ってて家を出た時には付いてなく、『もしや…』と思い、自分の持ってきたカートを傷に近付けると位置がピッタリ…

修理の見積りを貰うと高額だったので、取り敢えず運転席側のエアロは下の方をタッチペンで直しましたが、めちゃくちゃ悔しかったです…

ドラレコ見てもサイドなので映ってなく、エアロが削れる程の負荷があったはずなので、きっと大量に買い物されたカートか、お子さんがカートを押して無意識にされたのかもしれませんが、自分が憧れててやっとの思いで購入した車なのでかなり落ち込みました…

今は入り口付近には停めず、あえて遠い駐車場に停めてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。