8日つくば

リステリン1538
黒しれ
ブルガリア飲むヨーグルト297
9月11日期限のため
子供Tシャツパンツ軒並み値下げ
そんなに混んでません
返信 1-4/4件最新の投稿へ
リステリンクーポーン待ってましたが、
黒しれとは。
情報ありがとうございます!
思い出してまた投稿
アワビオイスター498
スプレッドWオリーブオイル598
前はココナッツのマーガリン1キロがオリーブオイルになってました
卵318 しめじ値上がり399
キャベツ158 大根178
カナダ産豚肉ヒレ塊99
ロース72
肩ロース90
共に100グラム塊パックのものです。
さくらどりもも肉グラム91
ただ値段はちょっとうろ覚えなところも…
ベーグルはチョコがありました。
チョコチップ状態です。
カントリーフレンチホールウィート399
つくばにも登場。お隣にはチーズも。689だったか…?
ガソリンレギュラー116円
何故かお酒売り場の奥にひっそりと…。
●Disneyツムツム マルチパック¥2498
●ジュエリーデザイナー&オーガナイザー手作りアクセサリーキット¥2548

こっちは普通の通路
●アニマル チャムぬいぐるみピロー¥2198

●どんこ-¥400
●チーズドレッシング¥598賞味期限9/30が入ってるから?残りわずか
●ラブクランチは大分減ってた。
●金吾堂ハートの煎餅ハロウィンバージョンあり
●キャンベルエナジードリンク¥877
●おいしいんだもの¥777
●コス子さんが買われていたお茶、袋バージョンあり
チーズドレッシング安いですねぇ。
行けても来週なので残ってないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
残念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。