北関東のコストコにSK2は売っていますか?

北関東エリアなら店舗問いません。
種類が多く、似たような名前・パッケージで分かりにくいかもです。
購入されている方、または見掛けました等の情報お待ちしております。
宜しくお願い致します。

フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)
フェイシャルトリートメント クリアローション(ふき取り化粧水)
R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ(乳液)
R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローション(乳液)
R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス(美容液)
R.N.A. パワーアイクリーム(目元クリーム)
ステムパワーリッチクリーム(クリーム)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
11日午前中につくば倉庫に行ってきました。
フェイシャルトリートメントエッセンス 330mlボトル 17980円
クリアローション 5725円
R.N.Aパワー ミルキーローション 11880円 があったと思います。

子供2人が揃ってぐずり始めて急いで退店してしまったので抜けがあったらすみません!
ママンさん

情報有難う御座います(*^-^*)
一番近くのコストコでも1~2時間かかるので本当に助かります♪
木曜日に行く予定なのでありがたいです。

他の店舗の在庫状況も知りたいので、ご存じの方宜しくお願い致します。
ししゃもさん
在庫情報でなくて申し訳ございません。
どうしても伺いたくて、、

SK2、やはり使用感、お肌の調子など最高ですか??
普段から気にはなるものの高額なので気軽に買うわけにもいかず。。
当方ここ数年はシーラボの金のオールインワンタイプでしかお手入れはしてません。
いつか手を抜いていた分のツケがまわってくるのではと不安でして。
もしよろしければ教えて下さい。
ひたちなか倉庫店です。
以下、3商品がありました。

フェイシャルトリートメント クリアローション(ふき取り化粧水)¥5728 230ml
フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)大容量ポンプ付¥17980 330ml
R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ(乳液)¥11880
80g
いろっちさん

情報有難う御座います!

ひたちなかの乳液はR.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジなのですね。
R.N.A.パワー エアリー ミルキー ローションは新商品ですが
さっぱりし過ぎているので、ニュー エイジも気になっています。
県内に2種類の乳液が置いてあるなんて羨ましいです(^^♪
新三郷利用者さん

実は一昨日から使い始めたばかりで参考になるか分かりませんが(^^;
合う合わないは人それぞれの様です。
せっかく高いお金を出すのだから、偽物か本物かモヤモヤするのが嫌で
SK-II公式ショップ楽天市場店でピテラフルラインセットを購入しました。

使用した印象は正直【保湿力がない】です。

クリアローション→トリートメントエッセンス→ミルキー ローションだけでは物足りず
ラディカル ニュー エイジ エッセンスを追加購入したところです。
今後続けて行くには高価過ぎるので、クリアローション・トリートメントエッセンス
ミルキー ローションの3点のみコストコで揃えようと思っています。

保湿対策として乳液の後にスクワランオイル1滴を手のひらでよく温めて
顔を包み込むように優しくプレスするのがオススメ。
スクワランオイルはAmazonで安価の割に、評価の良さそうなものが沢山売っていますよ。

【美は一日にして成らず】と思い、半年は続けてみようと思います。
安い買い物ではないので、サンプルを頂いてみてはいかがでしょうか?
ししゃもさん

とても分かりやすく丁寧なコメントありがとうございました!
ピテラフルラインセット、早速検索してみましたがさすが高額ですね(*_*)
とりあえずこれを買い試してみようと思います。
最近重力に逆らえず顔が下へ落ちてる気がしてきて。早いうちに手を打たねばなりません(笑)
スクワランオイルも調べてみます!
ありがとうございました。
気になって確認してきました。
つくばもひたちなか同様
R.N.Aパワーラディカルニューエイジ
11880円
の取り扱いでした。
すみませんでした!
ママンさん

お手間を取らせてしまって申し訳ありません(>_<)
R.N.Aパワーラディカルニューエイジが欲しいと思っていたので
かえって嬉しいです!!!
有難う御座いました♪
新三郷のコストコに液状のSK2の乳液は売ってますか?知ってる方いらしたら教えて頂けますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。