9/22(金)つくばです

赤マジック
サービングトレー(2枚組)966
サービングボード966
クラシコチーズパスタソース477
エナジードリンク477

つくばもシャウエッセン、アルトバイエルン、キリクリームチーズ割り引きでした。

くだものだもの577

久し振りにフードコートに寄ったら、チュロスが有りませんでした(>_<)
いつの間に?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
お昼頃行きましたが、チュロスありましたよ~。
ただ写真がなくて文字のみだったので、私も一瞬あれ、チュロスない?と思いました(^-^;)

バナナが198円
ベーカリーに新商品でウォールナッツロール出てました。
ふくいもこさん

チュロス、あったんですね(^^;
パーっと写真見て、「あれ?無い」と思ってしまいました(>_<)
良かったです(^-^)
ぶら下がりさせていただきます^_^


22日閉店間際。

クイニーアマン、20以上残ってました!
閑散とした店内で、そこだけ小さな人だかりで、皆さん好みの焼き色やお砂糖の量を選んでいました。

大好きなキヌアサラダ復活してました(*´∀`*)
やったー!

他店舗の情報にあった美酢3本セット、つくばにもありました。
パイン、青リンゴ、マスカットの組み合わせで1580円です。
ひたちなかでやってる、パイナップル398円は、つくばではやってないみたいです(´;ω;`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。