フレンチトースト味マフィン

つくば店では、フレンチトースト味のマフィンは、販売されてますか?

書き込みを読んで、とても欲しいんですけど、距離があるのと、赤ちゃんがいるので、気合いを入れないと行けなくて(-_-;)

ついでに、何かお得な物があったら、教えてほしいです‼

すみませんが、情報をよろしくお願いしますm(__)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日はマフィン売り場を見なかったので分かりませんが、つくば店で何度か見かけたので売っていると思いますよ〜

今日の2時頃の情報です
あんじょうねぎ98円
モッツァレラローフ977円
チヂミ粉399円
低糖質クリームパン198円
サンクゼールパスタソース598円
即座にお返事を頂き、ありがとうございます~m(__)m

あー、どんどんコストコに行きたい気持ちが強くなってます~(笑)

モッツァレラローフ、パスタソースは、もう残ってないかな~?
お得な物が買えたことがなくて。

いつも、皆さんの書き込みを読んで、一度ぐらい当たってみたいなーと思っちゃう、欲深い奴なのです~(-_-;)
モッツァレラローフ、パスタソース
今日の正午時点でまだまだありました。(といってもモッツァレラは残り10くらい?)

フレンチトーストマフィンもあり。
気になって自分も買いましたが、
フレンチトーストか?と言われるとよく分かりませんが、キャラメルっぽい感じで、こってり甘めが好きな方はいいと思います。カロリーが怖い感じですが…。

つくばはひたちなかに比べるとお得品少ないですよね~。黒しれでさりげないのも多いし。
私の印象だと、お得品はチーズ系、オイコスの冷蔵庫の列、後時々ハーゲンダッツの冷凍庫の列
赤字はレジを背にして左右両端の通路にひっそり、というパターンが多い気がします。

私も小さい子を連れてるのでなかなかゆっくりとは見られませんが、距離が遠いとなおさらですよね。
行ったタイミングでいいものが見つかるといいですね~。
いろいろとありがとうございますm(__)m
赤字で値段だけが残っているのは、度々見かけてるのですが、やっぱり早い時間に無くなってるでしょうね~!
ひたちなかは、お得な物の書き込みが多いような気がしてました‼

コストコへ行く日は、一日潰れる覚悟で行かないとなので、いつも悩んでいる間に時間がたってしまい、あきらめるんですよね(T-T)

マフィンの感想まで、教えてもらえて助かります!
甘党なので、フレンチトースト味のマフィンが好きだろうなーと楽しみです‼
次に行けるときまで、ありますように!

本当は、モンブランとかのケーキが販売されたら、速攻で行きたいんですけどね
昔、販売されてたようなので、再販されないかなー( *´艸`)
ぶら下がります〜
本日3時ころの情報です。
モッツァレラローフまだありました。998だったかな
しめじ399
エリンギ388
ギラデリありました。1758
森半宇治抹茶+マーク698
シャウエッセン150円引き1248
平日にしては試食いっぱいでした。
パエリアのおにぎり初めて食べました。
フレンチトーストマフィン、クイニーアマンありました。とっても甘そう。
情報ありがとうございます~m(__)m

あー、モッツァレラあるなら、頑張って行けば良かったです‼

夜になってなら、子供が熱を出してしまい、しばらく行けそうにないかなぁ~(´-ω-`)

あー、残念です( ´△`)

回復したら、子供と発散しに行こうと思います~(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。