マスカルポーネロール、つくばに出ていますか?

マスカルポーネロール、つくば店での発売を心待ちにしています。先週も2度行きましたが、まだ出ていませんでした。週末は行けていないので、もう出ているかな?もし見かけた方、いらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします^ ^
返信 1-13/13件最新の投稿へ
昨日行きましたが、見当たりませんでした(ノД`)私もつくばで取り扱ってもらえるのを心待ちにしています!
みつこさん

情報ありがとうございます^ ^
私もまた見てきますね!
早く出ないかな〜
私もずっと心待ちにしてます!!
明日行こうか迷ってますが、つくばにマスカルポーネ出ましたでしょうか?
今日行かれた方いらっしゃったら教えて頂きたいです!
ローサさん

今日でなくて申し訳ないのですが、金曜日に行った時はまだ出てませんでした。ディナーロールに似ているとの事で、パンの山を見るといつも期待しちゃうのですが、やっぱり出てないー!
今日のつくばは、ディナーロールの他は、ウォールナッツロールのみでした。
早く つくばでも マスカルポーネロール 出して欲しいですね~。
今日夕方、期待を込めて見に行ったのですが、あるのはディナーロールのみ。取り扱い店が限られているとも聞きますが、つくば店は対象外なのでしょうか。
みなさんありがとうございます!
やはりまだなんですねー。
明日は雨ですし、もう少しねばって情報入ったら行きたいと思います!
昨日つくば店に行き、店員さんに聞いてみましたが、
マスカルポーネロール?
今のところ予定はありませんって言われました。

つくばには入ってこないんですかね~。
ひたちなか店には沢山ありますよ。
あまり売れていないです。
ひたちなか店には沢山あります。
あまり売れていないです。
水戸ちゃんさん

ひたちなか30日13時頃は、マスカルポーネロールが無くてウォールナッツでした。
またマスカルポーネになったのですか?
29日はありましたよ。
ひたちなか28日も山盛りありました。
味分からないしと思って
親戚とシェアしましたが、
うちの家族だけで食べきれちゃうほど
すごく美味しかったです!!
ディナーロールは好まない主人も子供達も
どんどん食べていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。