つくば シャーパありますか?

今週末に買いに行く予定なのですが、何色があるかわかりますか?

グレーのチェック柄と無地のグリーンは購入済みなのですが、家族が欲しいというので、他の色を買いたいなぁと思ってます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日は赤チェック、グレーチェック、深緑、白、あとブラウンがあったような?のラインナップで、チェックばかりの印象。全体的に残りは少ないように(2~3列くらい?)見えました。
我が家もクーポン中に買いたかったけど、どの色もピンと来なくて結局、買わず仕舞い(^_^;)
ちーずさん、ありがとうございます。
そうなんです!
クーポン中に買いたいなぁと思ったんです。ちーずさんはピンと来なかったんですね(^_^;)
あるのは、チェック柄ばかりなんですね。
無地も少しあるみたいだし、赤チェックも気になるので、週末行ってみます!

全体的に残り少ないようなので、週末まで残っているか心配ですが( ̄▽ ̄;)

ありがとうございました!
本日27日午前中はチェック以外にもたくさんありましたよ。
今日は休日並みの混雑ぶり
おまけにつくばには珍しいマナーの悪い人が多くてとても疲れました・・・
とんさん、情報ありがとうございます!
チェック柄以外にもたくさんあったんですか!嬉しいです!
明日か明後日、行ってみたいと思います。

マナーの悪い人が多かったんですか…。お互いに気持ち良く買い物を楽しめるようにマナーは守ってもらいたいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。